こんばんは台風
くたくたで倒れそうな潤ですハートブレイクハートブレイクww


今日はナイト&デイを観てきましたニコニコチョキ


感想は普通に面白かったです(^o^)ww

トムクルーズは相変わらずカッコいいですねにゃー音符
アクションシーンもなかなか激しく観ても後悔はしないですねキラキラキラキラ


その後タワレコに行ってslipknotとmetallicaのライブDVDを購入しましたヾ(^▽^)ノ


早く宿題終わらせて観なければわんわん