くたくた°・(ノД`)・°・こんばんはくたくたで倒れそうな潤ですww今日はナイト&デイを観てきました感想は普通に面白かったです(^o^)wwトムクルーズは相変わらずカッコいいですねアクションシーンもなかなか激しく観ても後悔はしないですねその後タワレコに行ってslipknotとmetallicaのライブDVDを購入しましたヾ(^▽^)ノ早く宿題終わらせて観なければ