今バイト終わりました~にひひドンッ


どうでもいいとか思わないでねべーっだ!音符ww


今日は平日の割に結構お客さんが来て大変でしたショック!ショック!


今日から新しい店長だったんですが、何を言ってるのか全くわかりませんでしたあせるwwww



あー早く店長変わらないかな?ww
みなさんこんにちはニコニコ晴れ
今日は暖かいですね~にゃーキラキラ



いきなりですが、今日は自分のオススメのバンドを紹介したいと思いますひらめき電球


今日紹介するのは「StoneSour」というバンドですわんわんキラキラ


StoneSourはアメリカのバンドで、ボーカルはslipknotでもボーカルをやっているコリィ・テイラーですにひひさくらんぼ


slipknotの時とは全く違う優しい声で歌いとっても癒されます(*^_^*)


みなさん是非聴いてくださいドキドキドキドキ


潤のまったり日記♪-ap-3105.jpg




今日も外食してきましたニコニコキラキラ


今日は友達のリクエストによりラーメンたべましたにゃーラブラブ



初めて行った店でしたがとてもおいしかったです(^-^)v


最近金遣いが荒いからどうにかしなきゃな(>_<)あせるあせる