バイト終了(≧∀≦)今バイト終わりました~どうでもいいとか思わないでねww今日は平日の割に結構お客さんが来て大変でした今日から新しい店長だったんですが、何を言ってるのか全くわかりませんでしたwwwwあー早く店長変わらないかな?ww