今バイト終わりました~にひひドンッ


どうでもいいとか思わないでねべーっだ!音符ww


今日は平日の割に結構お客さんが来て大変でしたショック!ショック!


今日から新しい店長だったんですが、何を言ってるのか全くわかりませんでしたあせるwwww



あー早く店長変わらないかな?ww