昨日(≧ω≦)bTSUTAYAでCD借りてきました昨日は「ジューダス・プリースト」というバンドのCDを借りましたジューダryは勿論メタルバンドですが、めっちゃ声が高くて一度聴いたらハマりますよCD聴いたらバンドやりたくなってきたぁ~!!!!ちなみに俺はドラムやってるんですよまぁ下手くそですが…誰かバンド組んでくれないかな???
外食~ヾ(^▽^)ノ今みんなでグラッチェきてまーすグラッチェは3ヶ月ぶりくらいかな??高校生にはちょっと値段が高めだけど、めっちゃ美味しいんですよ~オススメはベーコンとポテトのピッツァです(^-^)v今度是非食べてみて下さい
今日は(o^-')bちゃんと朝から学校にきてますww朝からつまらない授業を延々と聞かされて、改めて学校はつまらない事を実感しましたバイトやってた方が面白いですねあと一時間以上授業あるとかふざけてますねまぁ、今から寝ますww