TSUTAYAでCD借りてきましたべーっだ!音符



昨日は「ジューダス・プリースト」というバンドのCDを借りましたドキドキ


ジューダryは勿論メタルバンドですが、めっちゃ声が高くて一度聴いたらハマりますよ音符



CD聴いたらバンドやりたくなってきたぁ~!!!!


ちなみに俺はドラムやってるんですよにゃーひらめき電球


まぁ下手くそですが…あせる


誰かバンド組んでくれないかなガーン???


今みんなでグラッチェきてまーすにゃードキドキ



グラッチェは3ヶ月ぶりくらいかな??


高校生にはちょっと値段が高めだけど、めっちゃ美味しいんですよ~にひひキラキラ

オススメはベーコンとポテトのピッツァです(^-^)v



今度是非食べてみて下さいドキドキ



ちゃんと朝から学校にきてますにゃー音符ww


朝からつまらない授業を延々と聞かされて、改めて学校はつまらない事を実感しましたショック!あせる


バイトやってた方が面白いですねにひひクローバー




あと一時間以上授業あるとかふざけてますねショック!ハートブレイク

まぁ、今から寝ますドキドキww