今みんなでグラッチェきてまーすにゃードキドキ



グラッチェは3ヶ月ぶりくらいかな??


高校生にはちょっと値段が高めだけど、めっちゃ美味しいんですよ~にひひキラキラ

オススメはベーコンとポテトのピッツァです(^-^)v



今度是非食べてみて下さいドキドキ