外食~ヾ(^▽^)ノ今みんなでグラッチェきてまーすグラッチェは3ヶ月ぶりくらいかな??高校生にはちょっと値段が高めだけど、めっちゃ美味しいんですよ~オススメはベーコンとポテトのピッツァです(^-^)v今度是非食べてみて下さい