ただいま(〃▽〃)バイト終了しました~ヽ(^^)どーでもいいとか思わないでねww自分は某飲食店に働いてるんですよかれこれ一年間働いてますよ(^-^)/でも全然進歩しないんですよまぁ、必要とされるまで頑張りたいと思います