バイト終了しました~ヽ(^^)



どーでもいいとか思わないでねニコニコドキドキww


自分は某飲食店に働いてるんですよにゃー音符


かれこれ一年間働いてますよ(^-^)/


でも全然進歩しないんですよハートブレイクハートブレイク



まぁ、必要とされるまで頑張りたいと思いますチョキ