今日は(o^-')bちゃんと朝から学校にきてますww朝からつまらない授業を延々と聞かされて、改めて学校はつまらない事を実感しましたバイトやってた方が面白いですねあと一時間以上授業あるとかふざけてますねまぁ、今から寝ますww