みなさんこんにちはニコニコ晴れ
今日は暖かいですね~にゃーキラキラ



いきなりですが、今日は自分のオススメのバンドを紹介したいと思いますひらめき電球


今日紹介するのは「StoneSour」というバンドですわんわんキラキラ


StoneSourはアメリカのバンドで、ボーカルはslipknotでもボーカルをやっているコリィ・テイラーですにひひさくらんぼ


slipknotの時とは全く違う優しい声で歌いとっても癒されます(*^_^*)


みなさん是非聴いてくださいドキドキドキドキ


潤のまったり日記♪-ap-3105.jpg