久しぶりです(^o^)お久しぶりです(。・_・。)ノ潤です半年くらい放置してますたヾ(^▽^)ノwwいやぁ…書くことないですねwwあ、そういえば最近彼女できたんですよだけどあんまり可愛くなry←これ以上いったら殺されるwwまぁ、何だかんだ幸せですよこんな調子でブログ書いていくんでよろしくです(^^)ノシ