最近メタルにハマっている潤です(^-^)v


あ、メタルって音楽の方だよ??ww



まぁ、有名どころしか分からない糞凡野郎ですが…(;O;)あせる


好きなバンドはプロフィールにも書いてあるけど
slipknot
metallica
megadeth
StoneSourとかですね(≧∀≦)

特にslipknotはヤバいっすよ~にひひww

映画「バイオハザード」、「バイオハザードⅡ」の挿入歌(?)にもなってるんですよにゃー音符


皆さんよかったら是非聞いてみてくださいニコニコクローバー