おはようございます(・∀・)ノ今日も相変わらず寒いですね(^o^;自転車通学にとってはとても大変なんですよ(´ω`)まぁ、無駄な話はここまでにして本題に入りたいと思います。昨日「バカとテストとry」のラノべ(3巻~)を買ったのですが、馬鹿な店員がカバーを付けないという凡プレーをしたため表紙がまる見えの状態に…orzあ、別にオチなんてありませんw本題も無駄話なんて思わないでください)^o^(では、今授業中なのでノシ
放置( ̄□ ̄;)!!いやぁ…最近駅伝大会や、バイト、キングダムハーツBbSなどで放置してました(´Д`)本当にすみませんでしたね(^o^;以後気を付けていきたいと思っています(^O^)/今日はめちゃくちゃ疲れたのでもう寝ます(-_-)zzではノシ
勉強中(^o^;ただいま学校の宿題をやっている潤です(^O^)/明日提出なのですが、終わりそうにありませんwこのままだと留年ですよ…憂鬱だぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!あ、話変わりますが今日「バカとテストと召喚獣」のラノべ買いますた\(^O^)/←変わりすぎだろwww早く勉強終わらせて読まなくては)^o^(では、ノシ