今日も相変わらず寒いですね(^o^;


自転車通学にとってはとても大変なんですよ(´ω`)


まぁ、無駄な話はここまでにして本題に入りたいと思います。




昨日「バカとテストとry」のラノべ(3巻~)を買ったのですが、馬鹿な店員がカバーを付けないという凡プレーをしたため表紙がまる見えの状態に…orz



あ、別にオチなんてありませんw

本題も無駄話なんて思わないでください)^o^(


では、今授業中なのでノシ



いやぁ…
最近駅伝大会や、バイト、キングダムハーツBbSなどで放置してました(´Д`)



本当にすみませんでしたね(^o^;

以後気を付けていきたいと思っています(^O^)/

今日はめちゃくちゃ疲れたのでもう寝ます(-_-)zz


ではノシ


ただいま学校の宿題をやっている潤です(^O^)/



明日提出なのですが、終わりそうにありませんw






このままだと留年ですよ…


憂鬱だぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!



あ、話変わりますが今日「バカとテストと召喚獣」のラノべ買いますた\(^O^)/←変わりすぎだろwww


早く勉強終わらせて読まなくては)^o^(


では、ノシ