今日も相変わらず寒いですね(^o^;


自転車通学にとってはとても大変なんですよ(´ω`)


まぁ、無駄な話はここまでにして本題に入りたいと思います。




昨日「バカとテストとry」のラノべ(3巻~)を買ったのですが、馬鹿な店員がカバーを付けないという凡プレーをしたため表紙がまる見えの状態に…orz



あ、別にオチなんてありませんw

本題も無駄話なんて思わないでください)^o^(


では、今授業中なのでノシ