放置( ̄□ ̄;)!!いやぁ…最近駅伝大会や、バイ ト、キングダムハーツBbSなどで放置してました(´Д`)本当にすみませんでしたね(^o^;以後気を付けていきたいと思っています(^O^)/今日はめちゃくちゃ疲れたのでもう寝ます(-_-)zzではノシ