こんにちはにひひ


昨日のミスドの写メ
↓↓

SUGER CAT-2009120514210000.jpg

↑のチーズケーキは
お母さんの手作りですニコニコドキドキ
チーズ嫌いのあたしも、これなら
食べられるんですニコニコケーキ




さあて、今日は朝から妹が自分のために
いや、家族や友達のために
4種類のケーキを作っております。
妹の将来の夢はパティシエールなので、
楽しみにしてます音符


普段バスケバスケ三昧なのに、
休日になるとよく御菓子作りに励んでます。
すごいね、あたしと大違い(笑)



そんな自由奔放なあたし←はというと、
栄におでかけですドキドキドキドキドキドキ
暇さえあれば栄に行きます。まぢがちでパー
たまたま今日は用があるので★
探検家気分で行ってきますねニコニコ


今日のコーデはこんな感じ
↓↓


SUGER CAT-2009120613090000.jpg


もろ古着系音符音符
ニット帽はやっぱりかぶるのやめましたニコニコ


では行ってきますニコニコ
妹の誕生日でしたあ音符
忘れてた訳じゃないけど、
おめでとう言い忘れてました~(笑)
前の日にブラックサンダーと
きのこの山買ってあげたよドキドキ


そんでもって今日のお昼はミスド音符音符
ゥチ1人でおつかいしてきたにひひ晴れ


今日のファッションにゃー
↓↓


SUGER CAT-2009120512560000.jpg


ポイントはバッチ音符
右肩に付けたよニコニコ
↓↓


SUGER CAT-2009120512560001.jpg



ミスドの店員さん…、
同中のタメの男子だったの!!(笑)
しかもこないだたまたま会ったばっか!笑
まじでビックリしたよ~(;´д`)



そして今日!
ピアスを開けました~☆☆☆
左側2つと右側が1つですっ晴れ
全然思ったより痛くなかったニコニコ



ではパー
こんにちは!ニコニコ
今日はあいにくの雨雨でしたけど
今晴れてきました♪



今日は久しぶりにフルメイクしてみたのです。
上手くいったので、めちゃ嬉しいニコニコ
お母さんに、"ケバいけど可愛い"
って言われたし★笑




さて。
今日はアニメDVDを4本借りてきました♪
コナン2本と
ポーラーエクスプレスと
ウォーリーですドキドキ
テスト終わったし、部活もないから
優雅に見れます♪♪







あ、12月のフットネイル
↓↓


SUGER CAT-2009120500550000.jpg







クリスマスっぽい★



では、あたしの大好きなコナン見ますドキドキ
こんにちはドキドキ
やっと高校最後のテストが終わりました!!
結果はどうであれ、なんというこの開放感(笑)



単位が危ないとか、
言われなくても理解していますニコニコ
だって前のテスト全部休んだし、
お手紙2教科来たしねニコニコ


まあ、何だかんだ卒業は出来ると思うので
切り替えて追認は頑張ります音符


部活が終わっちゃったので、それとなく
余裕は出てくると思うので…☆



とりあえず土日の予定が全くない!(笑)
今のところですけど…爆弾




今日はテスト終わってから
部活の集まりに行ってきました。
毎年の恒例行事なんです。
残った3年生が1人ずつ、
1・2年に向けて挨拶というか語るんです。



いや~楽しかった~(笑)
みんな個性が出てて、素敵でした!



ゥチはウダウダでしたけどしょぼん
まあ笑いをとれたので(笑)
変な日本語のおかげでグッド!キラキラ






とりあえず、
ここのサッカー部のマネで良かったキラキラキラキラ







そのあと後輩マネずに手紙を渡したよ♪
泣くわ泣くわ(笑)
ホントいい後輩たちを持ったよ得意げ



そのあと
部室に自分の私物回収しにいった!キラキラ
メッセージ残して教室に行ったら
Lの子が2人残ってて、少ししゃべって
バイバイした♪( ̄▽ ̄)ノ″



で、結局2時にお昼御飯ショック!





今日は二重が上手くいったので、
ちょっぴり嬉しいニコニコ
では得意げパー
こんばんは得意げ
めちゃめちゃ筋肉痛な純菜です(笑)
体が怠けていたので、
テスト中にもかかわらず、
バスケというハードなスポーツをやりに
中学校の体育館にお邪魔してきました♪



みんな若い!!(笑)
こんなあたしを受け入れてくれて
ありがとう(泣)



とりあえず、最初から最後までいました!
楽しかった!!!






さて。本題ですが。
今日はお母さんの提案で
市外にあるイタリア料理屋さんへ。


めちゃめちゃ混んでました!!
よく知らないですけど、人気らしいです。
50分くらい待ってやっと中へ。

ランチナイフとフォーク
パスタ、ハンバーグ、リゾットの
3種類の中から
また細かいメニューが選べて
ピザバーとサラダバーとスープバー
プチデザート2種類がついてきます。


SUGER CAT-2009120113240000.jpg


SUGER CAT-2009120114010000.jpg





美味しかった音符



おみやげに、
半熟チーズケーキと半熟チョコケーキをドキドキ
プチだけど、100円で買えて、
しかもおいしさ神の域です!!!




じゃあ音符