12月のフットネイル♪こんにちは!今日はあいにくの雨でしたけど今晴れてきました♪今日は久しぶりにフルメイクしてみたのです。上手くいったので、めちゃ嬉しいお母さんに、"ケバいけど可愛い"って言われたし★笑さて。今日はアニメDVDを4本借りてきました♪コナン2本とポーラーエクスプレスとウォーリーですテスト終わったし、部活もないから優雅に見れます♪♪あ、12月のフットネイル↓↓クリスマスっぽい★では、あたしの大好きなコナン見ます