こんにちは!ニコニコ
今日はあいにくの雨雨でしたけど
今晴れてきました♪



今日は久しぶりにフルメイクしてみたのです。
上手くいったので、めちゃ嬉しいニコニコ
お母さんに、"ケバいけど可愛い"
って言われたし★笑




さて。
今日はアニメDVDを4本借りてきました♪
コナン2本と
ポーラーエクスプレスと
ウォーリーですドキドキ
テスト終わったし、部活もないから
優雅に見れます♪♪







あ、12月のフットネイル
↓↓


SUGER CAT-2009120500550000.jpg







クリスマスっぽい★



では、あたしの大好きなコナン見ますドキドキ