寝れないから書く
前書いてから今まで
いろんな事があった!!
切なさ、寂しさ、不安を味わったし
嬉しさ、よろこびもたくさんあった

とりあえず
学部の人数42人!!すくない!!
男女比50:50かな
女友達は増えたけど
まだ全然溶け込めない!
でも1人だけめっっちゃ仲良し
ゥチら本当に大学で知り合ったんかて
笑
ってくらい前からの友達みたいな子がいる
まあそれは一方的に思ってるだけだけど(笑)
同じ学部の男子に絡まれたけど
ちょっとゥチ拒絶ぎみ
女の子好き多いと思う
大学サッカー部員はみんなゥチと違う学部
でも会えた時うれしい
男友達は部員だけでいい
笑
とりあえず部員とは
絡み濃い!!


auショップついてったり
車乗っけてもらったり
みんなでご飯食べ行ったり
とまあ部員さん優しい


新しいマネージャーさん
入ってほしいなあ~
とりあえず明日から
授業開始だっ
ばい

前書いてから今まで
いろんな事があった!!
切なさ、寂しさ、不安を味わったし
嬉しさ、よろこびもたくさんあった


とりあえず
学部の人数42人!!すくない!!
男女比50:50かな

女友達は増えたけど
まだ全然溶け込めない!
でも1人だけめっっちゃ仲良し

ゥチら本当に大学で知り合ったんかて
笑ってくらい前からの友達みたいな子がいる

まあそれは一方的に思ってるだけだけど(笑)
同じ学部の男子に絡まれたけど
ちょっとゥチ拒絶ぎみ

女の子好き多いと思う

大学サッカー部員はみんなゥチと違う学部

でも会えた時うれしい

男友達は部員だけでいい
笑とりあえず部員とは
絡み濃い!!



auショップついてったり
車乗っけてもらったり
みんなでご飯食べ行ったり
とまあ部員さん優しい



新しいマネージャーさん
入ってほしいなあ~
とりあえず明日から
授業開始だっ

ばい








←

