寝れないから書くにひひ


前書いてから今まで
いろんな事があった!!


切なさ、寂しさ、不安を味わったし
嬉しさ、よろこびもたくさんあったラブラブ!ビックリマーク



とりあえず
学部の人数42人!!すくない!!
男女比50:50かなニコニコ


女友達は増えたけど
まだ全然溶け込めない!

でも1人だけめっっちゃ仲良しニコニコ
ゥチら本当に大学で知り合ったんかてべーっだ!
ってくらい前からの友達みたいな子がいるにひひ
まあそれは一方的に思ってるだけだけど(笑)



同じ学部の男子に絡まれたけど
ちょっとゥチ拒絶ぎみ汗

女の子好き多いと思うガーン



大学サッカー部員はみんなゥチと違う学部ひらめき電球
でも会えた時うれしいドキドキ
男友達は部員だけでいいグッド!



とりあえず部員とは
絡み濃い!!グッド!グッド!グッド!
auショップついてったり
車乗っけてもらったり
みんなでご飯食べ行ったり


とまあ部員さん優しいドキドキドキドキドキドキ



新しいマネージャーさん
入ってほしいなあ~




とりあえず明日から
授業開始だっチョキ
ばいドキドキ
こんばんは~音符


この前後輩マネージャーの子に
ディズニーのお土産をもらいましたドキドキ




SUGER CAT-2010032223310000.jpg

パッケージ可愛くないですか!?ラブラブ

ミニーちゃんの方の中身…

SUGER CAT-2010032314570000.jpg


そうなんです!!中身まで可愛いラブラブ!


…容赦なく食べましたけどべーっだ!音符音符



ごちそうさまでしたニコニコドキドキ
無事家につきました~ドキドキ
今からお昼ごはん音符
ちょっと遅めかな(^^;



SUGER CAT-2010032314330000.jpg


セブンイレブンの
豚しゃぶと温野菜のサラダ
めっちゃお気に入りで
今日も買っちゃいましたドキドキ


あとは
豆乳と朝食りんごヨーグルト音符



…昼食だけどねべーっだ!音符




じゃあいただきますニコニコ


本当は名駅寄る予定だったけど
ちょっと気分が乗らないから←
直帰します(笑)



とりあえずお家に早く帰りたい…☆



お腹空いたよおショック!







そういえばRanzuki買ったよ音符

みんなのRanzukiのイメージは
ケバいとかイメージあるだろうけど
全然だからね!!
努力型ギャルだからビックリマークパー


みんな頑張って可愛くなろうとしてるし
勉強頑張ってる子だっているし
ブログでは読者さんと
コミュニケーションとってたりしてるし…
Ranzukiモデルさんたちは
まじで尊敬だよ~ラブラブ



最近は服装の系統も
ハデハデじゃなくなったし
化粧も落ち着いてきたんです音符



そんなRanzukiのすずちゃんこと
鈴木あやちゃんがめちゃ好きで
ブログも毎日読んでますドキドキドキドキ
まじで尊敬!
あやちゃんに結構影響されてますドキドキ


みんなも一度読んでみてくださいな音符




ではドキドキ
雨で中止になっちゃいましたあ汗
めちゃかなしい!!ハートブレイク


昨日で最後だったなんて~しょぼん




でも
みんなにはまた会える気がする音符




その日を信じて☆




とりあえずジャージ取りに
学校には行きますニコニコ
あでゅグッド!ドキドキ