本当は名駅寄る予定だったけど
ちょっと気分が乗らないから←
直帰します(笑)



とりあえずお家に早く帰りたい…☆



お腹空いたよおショック!







そういえばRanzuki買ったよ音符

みんなのRanzukiのイメージは
ケバいとかイメージあるだろうけど
全然だからね!!
努力型ギャルだからビックリマークパー


みんな頑張って可愛くなろうとしてるし
勉強頑張ってる子だっているし
ブログでは読者さんと
コミュニケーションとってたりしてるし…
Ranzukiモデルさんたちは
まじで尊敬だよ~ラブラブ



最近は服装の系統も
ハデハデじゃなくなったし
化粧も落ち着いてきたんです音符



そんなRanzukiのすずちゃんこと
鈴木あやちゃんがめちゃ好きで
ブログも毎日読んでますドキドキドキドキ
まじで尊敬!
あやちゃんに結構影響されてますドキドキ


みんなも一度読んでみてくださいな音符




ではドキドキ