本当は名駅寄る予定だったけど
ちょっと気分が乗らないから←
直帰します(笑)
とりあえずお家に早く帰りたい…☆
お腹空いたよお

そういえばRanzuki買ったよ

みんなのRanzukiのイメージは
ケバいとかイメージあるだろうけど
全然だからね!!
努力型ギャルだから

←みんな頑張って可愛くなろうとしてるし
勉強頑張ってる子だっているし
ブログでは読者さんと
コミュニケーションとってたりしてるし…
Ranzukiモデルさんたちは
まじで尊敬だよ~

最近は服装の系統も
ハデハデじゃなくなったし
化粧も落ち着いてきたんです

そんなRanzukiのすずちゃんこと
鈴木あやちゃんがめちゃ好きで
ブログも毎日読んでます


まじで尊敬!
あやちゃんに結構影響されてます
笑みんなも一度読んでみてくださいな

では
