無事家につきました~ドキドキ
今からお昼ごはん音符
ちょっと遅めかな(^^;



SUGER CAT-2010032314330000.jpg


セブンイレブンの
豚しゃぶと温野菜のサラダ
めっちゃお気に入りで
今日も買っちゃいましたドキドキ


あとは
豆乳と朝食りんごヨーグルト音符



…昼食だけどねべーっだ!音符




じゃあいただきますニコニコ