お気に入り!♪無事家につきました~笑今からお昼ごはんちょっと遅めかな(^^;セブンイレブンの豚しゃぶと温野菜のサラダめっちゃお気に入りで今日も買っちゃいました笑あとは豆乳と朝食りんごヨーグルト…昼食だけどね←じゃあいただきます