こんばんは
今日地方のニュースで2回ほど
ゥチ映ったらしいです(笑)
一つは栄で通行人してたのかな
あと一つはサッカーのなんかで
結構長く映ってたらしい(笑)
本当に驚きました!
一つ目は友達から電話かかってきて、
あとのはお母さんに、お母さんの友達から
メールが入りました(笑)
しかも何分か違いで!!
ウケますね、なんか(笑)
あ、今日はマフラーを買いに行きました
新しくできたUNIQLO行ったけど
マフラーどこにあるか分からんくて
寄る予定のなかったLOFTにたまたま入ったら
マフラーとか手袋の特設コーナーがあって
一目惚れして買っちゃいましたよ
黒×ピンクの星柄★
※写メはございません。
あと、あたしの大好きな(だった?)モデルさん
小森純ちゃんのつけまが売ってたので!!
No.1買いました~


念願の純ぽのつけま
他のも欲しかったけど、
最近つけま買いすぎなんで←
自重しましたm(__)m
あと昨日開けたピアス
↓↓
右側

左側

早くホール完成してほしい
また書きます

今日地方のニュースで2回ほど
ゥチ映ったらしいです(笑)
一つは栄で通行人してたのかな

あと一つはサッカーのなんかで
結構長く映ってたらしい(笑)
本当に驚きました!
一つ目は友達から電話かかってきて、
あとのはお母さんに、お母さんの友達から
メールが入りました(笑)
しかも何分か違いで!!
ウケますね、なんか(笑)
あ、今日はマフラーを買いに行きました

新しくできたUNIQLO行ったけど
マフラーどこにあるか分からんくて
寄る予定のなかったLOFTにたまたま入ったら
マフラーとか手袋の特設コーナーがあって

一目惚れして買っちゃいましたよ

黒×ピンクの星柄★
※写メはございません。
あと、あたしの大好きな(だった?)モデルさん
小森純ちゃんのつけまが売ってたので!!
No.1買いました~



念願の純ぽのつけま

他のも欲しかったけど、
最近つけま買いすぎなんで←
自重しましたm(__)m
あと昨日開けたピアス

↓↓
右側

左側

早くホール完成してほしい

また書きます










行ってきます







