こんばんはにひひ


今日は占い通り、吉凶混合だった純菜ですニコニコ


バイトも世界史の単位も、
アウトでしたーっ!
まあ、這い上がってくんで(笑)
そのつもりで頑張りますニコニコ



そして吉の方は…ドキドキ
まあ、そんな感じです♪←え



そういや、お父さんが福岡の出張みやげを
買ってきてくれました~ハート
ほとんど妹好みのものでした(笑)
梅干し!
梅昆布茶
明太子
そしてこの可愛らしいおせんべい
↓↓

SUGER CAT-2009120719270000.jpg


ウインクなんかしちゃってハート



梅昆布茶はまだ飲んでないですけど、
どれも美味でした★



さあアロマキャンドルやろドキドキ
お腹空きました…台風
今日は久しぶりにお弁当♪


今日の体育はバスケやったよ~ハートハートハート
やっぱりバスケ最高っニコニコ音符






今日は、プレゼンの授業の居残りがあるショック!
おはようございます晴れ


昨日は初めて、
アロマキャンドルたきましたラブラブ!


↓↓

SUGER CAT-2009120700400001.jpg


SUGER CAT-2009120700400000.jpg


ハマっちゃいそうな感じ音符
まぢ可愛いハート




では学校学校行ってきますにゃー
二度目のこんばんはですニコニコ


昨日妹の誕生日だったので、
何故か今日、妹がケーキを作りましたニコニコキラキラ
完成品☆
↓↓

SUGER CAT-2009120619520000.jpg


抹茶味↓

SUGER CAT-2009120617300000.jpg


イチゴ味↓

SUGER CAT-P1000003.jpg


チョコ味↓

SUGER CAT-P1000001.jpg


普通の↓

SUGER CAT-P1000002.jpg



そして今日あたしが食べたのは…


↓↓↓




SUGER CAT-2009120619590000.jpg

イチゴ味でしたドキドキドキドキ


美味しかったラブラブ!



では、おやすみなさいキラキラ
こんばんはニコニコ
今日地方のニュースで2回ほど
ゥチ映ったらしいです(笑)
一つは栄で通行人してたのかなひらめき電球
あと一つはサッカーのなんかで
結構長く映ってたらしい(笑)


本当に驚きました!
一つ目は友達から電話かかってきて、
あとのはお母さんに、お母さんの友達から
メールが入りました(笑)
しかも何分か違いで!!


ウケますね、なんか(笑)



あ、今日はマフラーを買いに行きました音符
新しくできたUNIQLO行ったけど
マフラーどこにあるか分からんくて
寄る予定のなかったLOFTにたまたま入ったら
マフラーとか手袋の特設コーナーがあってニコニコ
一目惚れして買っちゃいましたよハート
黒×ピンクの星柄★
※写メはございません。



あと、あたしの大好きな(だった?)モデルさん
小森純ちゃんのつけまが売ってたので!!
No.1買いました~ハートハートハート
念願の純ぽのつけまラブラブ!
他のも欲しかったけど、
最近つけま買いすぎなんで←
自重しましたm(__)m



あと昨日開けたピアス音符
↓↓

右側

SUGER CAT-2009120619560000.jpg


左側

SUGER CAT-2009120619570000.jpg


早くホール完成してほしいキラキラ


また書きますニコニコ