こんにちは
恋をすると、情緒不安定に
なる気がする爆弾


うん。でも以前より全然
沈まなくなりました★


前は気持ち悪いくらいネガティブだったけど
今はプラスに物事をとらえようと、
日々気を付けていますラブラブ!




そして、あたしには課題がありました。
ついさっきまで。(笑)
それはというと…!!




好きな人としゃべること




です!
これ、難しいよ?(笑)




ここ2、3週間の悩みでした。
一回もしゃべったことなかったんですよ。
あたしシャイでチキンで意気地無しだし←


それがね?
ついに今日。克服できたみたいハート



てゆうか、できたんです。(笑)





まぢであっという間すぎて、
自分でも、もう覚えてない(笑)
いや、うそ。(笑)
思い出そうとすると、照れるニコニコ



とまあ、新たに進展をした訳なのですハート
あははドキドキ本当好きニコニコドキドキ


こんばんはにひひ
今日は丸一日家にひきこもってました。笑
久しぶりに一歩も外出なかった!(笑)


化粧もしずに、すっぴんで
肌を休ませてました音符


でも食べてばっかりだったかも…ショック!



いち早くこの生活から抜け出さなければ雷






それにしても、なんかだる~!ハートブレイク
多分動かなかったからだな台風
なんかこのまま年老いていきそうショック!









最近、いやちょっと前くらいから、
Julietのフユラブって曲にハマってまして得意げ
毎日聴いてますね、はい。(笑)

YouTubeでも、開いたら必ず見ます!!
フユラブ→ナツラブ→西野カナ
(笑)


これ定番です。(笑)







最近は失恋ソング聴かなくなりましたひらめき電球
明るい曲聴いて、悲観的にならないよーに
してます音符音符


バラード大好きですけど、
失恋しない限り封印です得意げ



ちなみにあたしのオススメは、
Juliet/フユラブ
西野カナ/*Prologue*~kirari~
西野カナ/遠くてもfeat.WISE
加藤ミリヤ/恋シテル
ですドキドキ


どれも恋したら聴きたくなる曲なんで
暇さえあったら聴いてみてください★
ではドキドキドキドキドキドキ
いや、むしろ生きてるって素晴らしい。



そして、重たい。






今日は、忘れられない日になりそうです。
とっても、人という生き物のすごさを
むごさを
改めて確認できたような気がします。



人は醜い生き物です。
それであって、素晴らしい生き物でもあります



生と死は、それを極端に表している例です。









そして、人は欲深き生き物です。
最初からそうだったんです。
無欲を望んでいても、
それも一つの欲にすぎません。
あたしたち人間は、今や
空気と水だけでは生きていけません。
環境だったり、食べ物だったり、
なんらかを何時でも欲しがっています。



それは時に醜く、
時に素晴らしく光るのです。






原点を辿っていけばいくほど、
こんなにシンプルなものはなく、
今や将来を考えるほど、
複雑になっていくのです。




それは向上心から生まれたものかもしれません
決して今も現在の状況に
満足はしていないのでしょう


そして壊れていくのです
いや、壊していくのです。
自ら時間をかけて作り上げたものを
意図も簡単に。
今の状態に満足しないから。
向上させるのも大切ですが、
維持をし続けることだって、大切なんです。



人は、それを忘れている気がする。
一度立ち止まって、振り返るくらいしたって
全然いいのに。



あたしは、そう思った。
今日、すごく思い知らされた気がする。



これでいいのか。って言われたら
ちっとも良くないし。
思ってるよ。言葉にしないだけで。



憤りを感じる。
こうさせてしまった何かに。
こんにちは!
今バスで栄に向かってます♪
今日は友達に頼まれたおつかいですハート



今日はお昼ご飯スシローでしたドキドキ
お父さんと2人で行ってきましたー!!
意外に空いてて10分もしずに入れましたニコニコ


やっぱりあたし定番は
えびアボカドと茶碗蒸し音符音符
えび~、3皿も食べちゃいました(笑)


あとデザートを久しぶりに食べたんですよ!
スイートポテトなんですけど…
かなり美味しかったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
オススメですよ~ドキドキ











そして今日実は悲しい出来事を知らされました。
サ部のキャプテンからメールがあって…
まあ、ここでは言えないですけど。。
とりあえず今日の予定が増えました。









とりあえず今日のコーデさんっ
↓↓

SUGER CAT-2009121211460000.jpg



ではパーハート
こんばんはニコニコ
お久しぶりです!★
あたしはと言うと、
いたって元気に過ごしてました~ニコニコ音符


今日なんて、体育のバスケバスケ
ホント楽しくて楽しくてハート
いや~面白かったです、かなりニコニコドキドキ
シュートも前の時より入って満足ですにゃードキドキ


Lの子4人しかいなくて
あとは10人くらい普通科の男子!!笑


最初はつまんなくなりそ(・・;)って
思ってたんですけど…
見事裏切られましたねにひひグッド!
なかなか皆さんフレンドリーで音符


やっぱりバスケ大好きドキドキドキドキドキドキ





あとは友達と雑誌見たり、
恋バナしたり得意げ音符


今日は何故か森ガールネタが出ました(笑)
あたしは森ガールとはほど遠いですにひひ
どちらかというと盛りガールなんで音符







恋の方はと言うと、
ポジティブにって感じですドキドキ
ネガティブは最大の敵なんで!!
昨日も萎えてたんですけど、
やっぱり萎えてるだけ無駄でしたニコニコ

行動あるのみですね!
勇気はいりますけど…かなりドンッ


…でも行動しちゃえば、
不安も取り除かれるはずです♪
あたしはそうやって昨日を乗り越えてきました(笑)



好きなら、自分の気持ちに素直になって、
そうしたら、自然と行動に移せるはずですニコニコ









うん。自分らしく頑張りますハート