
こんにちは
恋をすると、情緒不安定に
なる気がする

うん。でも以前より全然
沈まなくなりました★
前は気持ち悪いくらいネガティブだったけど
今はプラスに物事をとらえようと、
日々気を付けています
そして、あたしには課題がありました。
ついさっきまで。(笑)
それはというと…!!
好きな人としゃべること
です!
これ、難しいよ?(笑)
ここ2、3週間の悩みでした。
一回もしゃべったことなかったんですよ。
あたしシャイでチキンで意気地無しだし←
それがね?
ついに今日。克服できたみたい
てゆうか、できたんです。(笑)
まぢであっという間すぎて、
自分でも、もう覚えてない(笑)
いや、うそ。(笑)
思い出そうとすると、照れる
←
とまあ、新たに進展をした訳なのです
あはは
本当好き
←
沈まなくなりました★
前は気持ち悪いくらいネガティブだったけど
今はプラスに物事をとらえようと、
日々気を付けています

そして、あたしには課題がありました。
ついさっきまで。(笑)
それはというと…!!
好きな人としゃべること
です!
これ、難しいよ?(笑)
ここ2、3週間の悩みでした。
一回もしゃべったことなかったんですよ。
あたしシャイでチキンで意気地無しだし←
それがね?
ついに今日。克服できたみたい

てゆうか、できたんです。(笑)
まぢであっという間すぎて、
自分でも、もう覚えてない(笑)
いや、うそ。(笑)
思い出そうとすると、照れる
←とまあ、新たに進展をした訳なのです

あはは
本当好き
←






笑




が



