こんにちはニコニコ


題名のとおり、今回は
くぅちゃんこと倖田來未ちゃんの新曲のことを
書いていきたいと思います♪


今回の新曲Can we go backは
Kelly Clarksonさんのカバーです音符


YouTubeでPVを拝見したんですが
かなりロックでカッコよく仕上がってますドキドキ


メイクもいつもより黒でつり目で
目を強調してる感じで…ラブラブ!
くぅちゃんのPVは物語が多いんですが
今回も"戦"とロックって感じの
歌詞通りのPVです音符


間奏でバックにたくさん兵隊さん?つれて
マイケルジャクソンみたいな演出ラブラブ!


最初は
歌詞とロックな感じに惹かれたんですが
PVも大好きになりましたドキドキドキドキ


歌詞は本当にいい歌詞で
あたしはサビの
"諦めるのはeasy
今のままでいい筈はない
そうback to the way we used be"
ってところがお気に入りですドキドキ



みなさんも一度聴いてみては?音符
お久し振りです。
完全にさぼってました。
かなりめんどくさがってました。
そして時に存在を忘れていました。
ゴメンなさい(笑)


とりあえず、あけましておめでとう♪


最近は、バイトが決まって
卒業も確定しましたハートハートハート


そして今話題の巻くだけダイエットを
始めました~っ!
効きますよ、かなり!!
めんどくさがりのあたしでも
続いてます♪♪


体重的には、う~んって感じですが
見た目が変わる!!
二の腕とお腹と胸ラブラブ!
やってみる価値あります♪
あたしはオススメします(*^-')b




第88回選手権、
山梨学院が優勝でしたねキラキラキラキラ
どの高校も半端じゃないくらい
素敵でカッコ良かったですしょぼん
泣きました!泣けました!←


あたしはチーム的には、
関西大学第一を応援してました音符

そして個人的に、青森山田の
柴崎岳くんラブラブ!
もうファンです!!彼やばいでしょニコニコ
プレイスタイルもルックスも…
全てカッコ良いドキドキドキドキ
2年生でスタメンだし
鹿島と仮契約だし
アンダー日本代表の10番だったし!


彼を応援し続けます~音符音符
本当期待してます(*´∇`*)


そしてジャンルは違うけど
最近ノッてきたジョイ君ドキドキ
彼はとても面白いです。←
応援してあげてください(笑)
あたしはジョイ君も応援してます音符




て感じのあたしの近況でしたにゃー
最近のコーデ載せますラブラブ!
サボっててゴメンなさいショック!
SUGER CAT-2009122313290000.jpg
SUGER CAT-2009122414400000.jpg
SUGER CAT-2009122509490000.jpg
SUGER CAT-2009122713590000.jpg

冬休みいらない(_´Д`)
でも目標立てたよ♪
1日1回は台所に立つこと★


料理の腕磨いて、女も磨くハート



がばしょドキドキ
こんばんはハート



あ、なんか記事書くの、
めんどくさくなってきた…雷




今日のコーデ
↓↓

SUGER CAT-2009122013410000.jpg



テキトーに組み合わせた( ̄∇+ ̄)
んで、購入品♪
↓↓

SUGER CAT-2009122020550000.jpg


なんか満足ハート
しまむらばんざいっ



てゆか最近めちゃ太ってショックショック!
萎えすぎて頑張れん雷
どーしたんだ、自分(笑)
全部ダメに思えてきて、自己嫌悪気味~


こんなときもあるって割り切らなきゃねえキラキラ
うん…。無理やな。
も~ホント最近ダメだ~!!
自分なんてくそくらえって感じ(笑)
しばらくは、おとなしくしてようかなしょぼん
自分が何者か分かんないよ~!!台風
こんばんはっ!
今日は、ぐ~たらしてました(笑)
いかんですね。も~自己嫌悪ったら雷



お昼御飯は今日もお父さんと2人で
食べに行きました★
天丼食べたんですけど…、
エビがめちゃちっちゃい!!(笑)
醍醐味なのに。
そしてカボチャがおっきい!!(笑)
見事なアンバランスでしたにゃー
でも美味しかったですラブラブ!




今日のコーデ
↓↓

SUGER CAT-2009121912130000.jpg



前と似たよーな格好。
ま、いっか。





なんか萎えます。
今日一日、まぢで無駄にしたハートブレイク
では…おやすみなさい。