こんにちは
題名のとおり、今回は
くぅちゃんこと倖田來未ちゃんの新曲のことを
書いていきたいと思います♪
今回の新曲Can we go backは
Kelly Clarksonさんのカバーです
YouTubeでPVを拝見したんですが
かなりロックでカッコよく仕上がってます
メイクもいつもより黒でつり目で
目を強調してる感じで…
くぅちゃんのPVは物語が多いんですが
今回も"戦"とロックって感じの
歌詞通りのPVです
間奏でバックにたくさん兵隊さん?つれて
マイケルジャクソンみたいな演出
最初は
歌詞とロックな感じに惹かれたんですが
PVも大好きになりました

歌詞は本当にいい歌詞で
あたしはサビの
"諦めるのはeasy
今のままでいい筈はない
そうback to the way we used be"
ってところがお気に入りです
みなさんも一度聴いてみては?

題名のとおり、今回は
くぅちゃんこと倖田來未ちゃんの新曲のことを
書いていきたいと思います♪
今回の新曲Can we go backは
Kelly Clarksonさんのカバーです

YouTubeでPVを拝見したんですが
かなりロックでカッコよく仕上がってます

メイクもいつもより黒でつり目で
目を強調してる感じで…

くぅちゃんのPVは物語が多いんですが
今回も"戦"とロックって感じの
歌詞通りのPVです

間奏でバックにたくさん兵隊さん?つれて
マイケルジャクソンみたいな演出

最初は
歌詞とロックな感じに惹かれたんですが
PVも大好きになりました


歌詞は本当にいい歌詞で
あたしはサビの
"諦めるのはeasy
今のままでいい筈はない
そうback to the way we used be"
ってところがお気に入りです

みなさんも一度聴いてみては?











笑



