こんにちはニコニコ


題名のとおり、今回は
くぅちゃんこと倖田來未ちゃんの新曲のことを
書いていきたいと思います♪


今回の新曲Can we go backは
Kelly Clarksonさんのカバーです音符


YouTubeでPVを拝見したんですが
かなりロックでカッコよく仕上がってますドキドキ


メイクもいつもより黒でつり目で
目を強調してる感じで…ラブラブ!
くぅちゃんのPVは物語が多いんですが
今回も"戦"とロックって感じの
歌詞通りのPVです音符


間奏でバックにたくさん兵隊さん?つれて
マイケルジャクソンみたいな演出ラブラブ!


最初は
歌詞とロックな感じに惹かれたんですが
PVも大好きになりましたドキドキドキドキ


歌詞は本当にいい歌詞で
あたしはサビの
"諦めるのはeasy
今のままでいい筈はない
そうback to the way we used be"
ってところがお気に入りですドキドキ



みなさんも一度聴いてみては?音符