パーマかけました!
卒業旅行でディズニーリゾート満喫しました!
卒業しました!
髪染めました


JKブランドもおしまい。
あっという間でした~
戻りたいとは思わないですけど、
高校の友達とは
これからも関わっていきたいと思います
月1で集まるかも疑惑~っ!
うれしい

大学生活正直あんまり期待してないです。
彼氏要らないし。
とりあえず部活と勉強に専念かな
今は本当に自分が好きなこと、したいこと
が出来れば、彼氏なんて要らないって思ってます
束縛嫌いだし
あ、最近と言えば
あたし急性胃腸炎にかかりました。
18日くらいに

で今も危ういけど、大分回復してきたみたい
ストレスが原因だと。
2つくらい覚えがある(笑)
とりあえずそのうちの1つは
バイト!!
もう辞めるんですけどね
あとは、人間関係?友達?
まあそんなとこです(笑)
とまあ、最近のことをざっくりと書きました。
今日から25日まで
忙しい!!…遊びで

28日は大学サッカー参加させてもらいます
これから楽しみだ

じゃあおやす~
卒業旅行でディズニーリゾート満喫しました!
卒業しました!
髪染めました



JKブランドもおしまい。
あっという間でした~
戻りたいとは思わないですけど、
高校の友達とは
これからも関わっていきたいと思います

月1で集まるかも疑惑~っ!
うれしい


大学生活正直あんまり期待してないです。
彼氏要らないし。
とりあえず部活と勉強に専念かな

今は本当に自分が好きなこと、したいこと
が出来れば、彼氏なんて要らないって思ってます

束縛嫌いだし

あ、最近と言えば
あたし急性胃腸炎にかかりました。
18日くらいに


で今も危ういけど、大分回復してきたみたい

ストレスが原因だと。
2つくらい覚えがある(笑)
とりあえずそのうちの1つは
バイト!!
もう辞めるんですけどね

あとは、人間関係?友達?
まあそんなとこです(笑)
とまあ、最近のことをざっくりと書きました。
今日から25日まで
忙しい!!…遊びで


28日は大学サッカー参加させてもらいます

これから楽しみだ


じゃあおやす~




本当やめてほしい~








