パーマかけました!
卒業旅行でディズニーリゾート満喫しました!
卒業しました!
髪染めましたドキドキドキドキドキドキ


JKブランドもおしまい。
あっという間でした~


戻りたいとは思わないですけど、
高校の友達とは
これからも関わっていきたいと思いますラブラブ!
月1で集まるかも疑惑~っ!
うれしいニコニコラブラブ



大学生活正直あんまり期待してないです。
彼氏要らないし。
とりあえず部活と勉強に専念かなラブラブ!


今は本当に自分が好きなこと、したいこと
が出来れば、彼氏なんて要らないって思ってますニコニコ
束縛嫌いだしべーっだ!





あ、最近と言えば
あたし急性胃腸炎にかかりました。
18日くらいにショック!爆弾
で今も危ういけど、大分回復してきたみたい音符
ストレスが原因だと。
2つくらい覚えがある(笑)


とりあえずそのうちの1つは
バイト!!
もう辞めるんですけどね音符
あとは、人間関係?友達?
まあそんなとこです(笑)






とまあ、最近のことをざっくりと書きました。
今日から25日まで
忙しい!!…遊びでべーっだ!ドキドキ


28日は大学サッカー参加させてもらいますドキドキ



これから楽しみだニコニコドキドキ
じゃあおやす~ニコニコ
ご無沙汰です。
主にリアルを更新してるので
そっち来てねドキドキ
http://d67.decoo.jp/diary/junna24/?guid=on


ここも、いずれ毎日書くときが
来ると思う。


その日まであでゅグッド!ドキドキ
更新またあけてしまいました。
自分の飽き性さには呆れます…
なんか良い方法ないかな(笑)





とりあえず近況報告★

バイトは未経験にしては上出来らしい♪
楽しいよ(*^-')b
良い人ばっかだし~ラブラブ!ドキドキ


このまま上手く行けば、
すぐレジやらせてくれる~グッド!キラキラ


店長さんの若干セクハラ発言←が
まじで嫌だパンチ!本当やめてほしい~
手帳の覗き見とかまじでムカついた←
有り得ないよ~
まじないまじないまじない!


愚痴?はこれくらいにしておきます。←




手帳の中身をオッサンに見られたなんて。





(笑)





失礼(__)




さて、初アルバイトは続くんですかね♪







店長の発言次第ですよ。←





結構まじです。







さて皆さん!!
もうすぐバレンタインデーですよ♪
ということで、材料を買ってきました♪


色々悩んだ結果、
タルトとトリュフ…簡単すぎだよね(^^;
だからまだ悩んでます~←
…とかいって
手作りなら何でも嬉しいよねハート
って開き直ろうとしてる自分がいます雷
とにかくギリギリまで悩も~


今年は本命にしか渡さないつもりです(笑
…なんか照れるニコニコ←ぇ


毎年部員全員に一つずつラッピングして
渡してたので、
それがないなんて、かなり楽です(笑)




ま、当たって砕け散ります♪←








ではパードキドキ
こんばんは~★


今日は夜ご飯と焼きリンゴ作りましたキラキラ


夜ご飯は
スコッチエッグ★


焼きリンゴは簡単だったよ♪


焼きリンゴの写メ♪
↓↓

SUGER CAT-2010012317000000.jpg

見た目グロいけど←
思ったより美味しくできたドキドキ




じゃあね(-゜3゚)ノ
コーデの写メもサボっていたので←
一気にアップしたいと思いますドキドキ


SUGER CAT-2009123115080000.jpg

SUGER CAT-2010010314490000.jpg

SUGER CAT-2010010614590000.jpg

SUGER CAT-2010011111470000.jpg

SUGER CAT-2010011712400000.jpg

SUGER CAT-2010012216270000.jpg


じゃあね(^-^)/