パーマかけました!
卒業旅行でディズニーリゾート満喫しました!
卒業しました!
髪染めましたドキドキドキドキドキドキ


JKブランドもおしまい。
あっという間でした~


戻りたいとは思わないですけど、
高校の友達とは
これからも関わっていきたいと思いますラブラブ!
月1で集まるかも疑惑~っ!
うれしいニコニコラブラブ



大学生活正直あんまり期待してないです。
彼氏要らないし。
とりあえず部活と勉強に専念かなラブラブ!


今は本当に自分が好きなこと、したいこと
が出来れば、彼氏なんて要らないって思ってますニコニコ
束縛嫌いだしべーっだ!





あ、最近と言えば
あたし急性胃腸炎にかかりました。
18日くらいにショック!爆弾
で今も危ういけど、大分回復してきたみたい音符
ストレスが原因だと。
2つくらい覚えがある(笑)


とりあえずそのうちの1つは
バイト!!
もう辞めるんですけどね音符
あとは、人間関係?友達?
まあそんなとこです(笑)






とまあ、最近のことをざっくりと書きました。
今日から25日まで
忙しい!!…遊びでべーっだ!ドキドキ


28日は大学サッカー参加させてもらいますドキドキ



これから楽しみだニコニコドキドキ
じゃあおやす~ニコニコ