こんばんはっ!
今日は、ぐ~たらしてました(笑)
いかんですね。も~自己嫌悪ったら雷



お昼御飯は今日もお父さんと2人で
食べに行きました★
天丼食べたんですけど…、
エビがめちゃちっちゃい!!(笑)
醍醐味なのに。
そしてカボチャがおっきい!!(笑)
見事なアンバランスでしたにゃー
でも美味しかったですラブラブ!




今日のコーデ
↓↓

SUGER CAT-2009121912130000.jpg



前と似たよーな格好。
ま、いっか。





なんか萎えます。
今日一日、まぢで無駄にしたハートブレイク
では…おやすみなさい。