無。こんばんはっ!今日は、ぐ~たらしてました(笑)いかんですね。も~自己嫌悪ったらお昼御飯は今日もお父さんと2人で食べに行きました★天丼食べたんですけど…、エビがめちゃちっちゃい!!(笑)醍醐味なのに。そしてカボチャがおっきい!!(笑)見事なアンバランスでしたでも美味しかったです今日のコーデ↓↓前と似たよーな格好。ま、いっか。なんか萎えます。今日一日、まぢで無駄にしたでは…おやすみなさい。