更新あいてスミマセン。。
まぢであけすぎました。
この1週間ブーシュカしかやってませんでした。
(おいっ)
皆さんどうか見捨てないで、
今後もsugar catをよろしくです。
さて。この1週間。
あたしの全てと言っても過言じゃないくらい、
素晴らしい1週間になりました。
これ以上はもうないと、断言出来るほど、
すごくずっしりしていて、かつ繊細でした。
そして、その中でも11月29日、
あたしにとって、
ものすごく忘れられない日です。
あたしたち3年生10人、
引退を迎えました。
とうとう来てしまった。
引退したいとか辞めたいとか言ってた現役時代が
今となれば馬鹿言うなよ(笑)って。
引退は、思ってた以上なものでした。
我を忘れて号泣しました。
もう皆と一緒じゃなくなるんだ、
皆と全国とか国立目指せなくなるんだ、
このメンバーでサッカーしてる姿も
見れなくなっちゃうんだ、とか
色々な思いや思い出が込み上げてきて…。
三年間、言ってみればほぼ部活だったので
それがない生活が始まろうとしているっていう
現実というか、そういった一種の試練が
これから訪れるっていうのも怖くて。
やっぱりそれくらい、サッカー部は
あたしの中を占めてたんだと改めて思った。
でも、沢山貴重な経験させてもらえて、
人生で役立つこと沢山教えてもらえて、
ホント辛いことだって、嬉しいことだって
色々経験できて、
この場所で学んだことは
決して無駄にはならなくて、
人生の大きな糧になったって思う。
この場所があるからこそ、
今のあたしがいる。
すごく成長できたって思うし、
この高校の、このサッカー部の、
この代のマネージャーになれて、
本当にほんとうに良かったって思う。
部員、監督、コーチの方々、先輩マネ、
後輩マネ、保護者の皆様、サポーターの方々。
そしてサッカーというスポーツ。
もう、感謝でいっぱいです。
たくさんの感動をありがとう。
みんな大好き
そして始まりがあるものに、いつか必ず
終わりが来る…。
あたしの高校サッカー部生活は
終わっちゃったけど、もう始まっています。
今度はサッカー部のない生活が。
そしてこの生活も終わりがくるのです。
大学でもマネージャーやるんで!
しかも高校の監督いわく、
練習試合組んでくれるらしい
三年生には会えないけども
1、2年生と監督、コーチ陣には
また会う機会が出来て、今から嬉しい
新チームにも期待だあ!!
まぢであけすぎました。
この1週間ブーシュカしかやってませんでした。
(おいっ)
皆さんどうか見捨てないで、
今後もsugar catをよろしくです。
さて。この1週間。
あたしの全てと言っても過言じゃないくらい、
素晴らしい1週間になりました。
これ以上はもうないと、断言出来るほど、
すごくずっしりしていて、かつ繊細でした。
そして、その中でも11月29日、
あたしにとって、
ものすごく忘れられない日です。
あたしたち3年生10人、
引退を迎えました。
とうとう来てしまった。
引退したいとか辞めたいとか言ってた現役時代が
今となれば馬鹿言うなよ(笑)って。
引退は、思ってた以上なものでした。
我を忘れて号泣しました。
もう皆と一緒じゃなくなるんだ、
皆と全国とか国立目指せなくなるんだ、
このメンバーでサッカーしてる姿も
見れなくなっちゃうんだ、とか
色々な思いや思い出が込み上げてきて…。
三年間、言ってみればほぼ部活だったので
それがない生活が始まろうとしているっていう
現実というか、そういった一種の試練が
これから訪れるっていうのも怖くて。
やっぱりそれくらい、サッカー部は
あたしの中を占めてたんだと改めて思った。
でも、沢山貴重な経験させてもらえて、
人生で役立つこと沢山教えてもらえて、
ホント辛いことだって、嬉しいことだって
色々経験できて、
この場所で学んだことは
決して無駄にはならなくて、
人生の大きな糧になったって思う。
この場所があるからこそ、
今のあたしがいる。
すごく成長できたって思うし、
この高校の、このサッカー部の、
この代のマネージャーになれて、
本当にほんとうに良かったって思う。
部員、監督、コーチの方々、先輩マネ、
後輩マネ、保護者の皆様、サポーターの方々。
そしてサッカーというスポーツ。
もう、感謝でいっぱいです。
たくさんの感動をありがとう。
みんな大好き

そして始まりがあるものに、いつか必ず
終わりが来る…。
あたしの高校サッカー部生活は
終わっちゃったけど、もう始まっています。
今度はサッカー部のない生活が。
そしてこの生活も終わりがくるのです。
大学でもマネージャーやるんで!
しかも高校の監督いわく、
練習試合組んでくれるらしい

三年生には会えないけども
1、2年生と監督、コーチ陣には
また会う機会が出来て、今から嬉しい

新チームにも期待だあ!!
こんにちは
ちょっと萎えてます
純菜です。
昨日の試合も、勝利いたしました!!
次は準決勝です。
もうすごすぎます!
みんな素敵~っ


終始ドキドキさせられっぱなしでした。
みんな感動をありがとう。
そして、ダイエットの方は、
連休中悲惨でしたが、
なんとか痩せてってます!
うん。順調なんですよ、恋以外は。
肝心な恋がもう上手くいってなくて…
諦めてしまおうかと悩んでるんです。
でも…諦められない
はあ。ただの一方通行な想いなのに。
好きにならなければ良かったのに。
一年前だったら、受験とか全く考えずに、
まっすぐ好きでいられたのかなあ。
出逢うのが遅すぎたな
ポジティブに頑張ってるつもりです。
でも、それはただ現実を直視していないだけにすぎないのです…。
"好きな人が自分のことを好きになる確率"
って、低いものなのかなあ~。
奇跡に近いものなのかなあ~。
悩まされます…。
あたしには恋愛ってのが、
まだ早いのかな。

ちょっと萎えてます
純菜です。昨日の試合も、勝利いたしました!!
次は準決勝です。
もうすごすぎます!
みんな素敵~っ



終始ドキドキさせられっぱなしでした。
みんな感動をありがとう。
そして、ダイエットの方は、
連休中悲惨でしたが、
なんとか痩せてってます!
うん。順調なんですよ、恋以外は。
肝心な恋がもう上手くいってなくて…

諦めてしまおうかと悩んでるんです。
でも…諦められない

はあ。ただの一方通行な想いなのに。
好きにならなければ良かったのに。
一年前だったら、受験とか全く考えずに、
まっすぐ好きでいられたのかなあ。
出逢うのが遅すぎたな

ポジティブに頑張ってるつもりです。
でも、それはただ現実を直視していないだけにすぎないのです…。
"好きな人が自分のことを好きになる確率"
って、低いものなのかなあ~。
奇跡に近いものなのかなあ~。
悩まされます…。
あたしには恋愛ってのが、
まだ早いのかな。
昨日は
来なかった
今まで続いてたから、
あぐらかいちゃってたのかも。
来ないだけでモヤモヤする自分がいる。
完全にハマッちゃってますね~
今ならすごくあかりんの気持ちが分かるよ~
とにかく好きっていうんだよね、これが
でも、自分らしく振る舞おう。
あたしは他の誰でもない!
ポジティブになんないと、
良いもんも悪くなる。
焦る必要ないし、
急ぐ必要もない。
ただ、慎重すぎんのかな?なんて
思ったりもする。
悩めば悩むほどモヤモヤするなら、
いっそのこと行動しちゃえばいいのに。
でもそんな勇気が今はないの。
自信なんて…あたしもないよ。
ああ、暗くなっちゃった
とりあえず、もっと行動に示します!!
来なかった
今まで続いてたから、
あぐらかいちゃってたのかも。
来ないだけでモヤモヤする自分がいる。
完全にハマッちゃってますね~

今ならすごくあかりんの気持ちが分かるよ~
とにかく好きっていうんだよね、これが

でも、自分らしく振る舞おう。
あたしは他の誰でもない!
ポジティブになんないと、
良いもんも悪くなる。
焦る必要ないし、
急ぐ必要もない。
ただ、慎重すぎんのかな?なんて
思ったりもする。
悩めば悩むほどモヤモヤするなら、
いっそのこと行動しちゃえばいいのに。
でもそんな勇気が今はないの。
自信なんて…あたしもないよ。
ああ、暗くなっちゃった

とりあえず、もっと行動に示します!!








