やっぱり人間、欲がでてしまうものですね。


しかも次から次へと…。


恐ろしいものです。。






なので、あたしは自分らしくあるためにも、
その時その時で満足することにします音符


これ以上何も望まない!のがベストです★





そして思う存分、今を楽しみたいです





なんか…悟り開けそう…(笑)








では★
最近ダイエットが昇り調子に!!☆
徐々に成果がでてきてます


やっぱり続けることは大切です
今、ピーク時より4.5キロ減ってます


これからも頑張ります~!!
まぢで自分磨き楽しい




ダイエット以外も頑張ります♪










そういえば、あたし香水好きなんですよ!


今まではブルガリのローズエッセンシャル
のミニボトル使ってたんですけど、
前から目をつけてた、LOVE&PEACEシリーズの
LOVE&PEACE LIMITED
↓↓


SUGER CAT-2009111718300000.jpg

のレギュラーサイズを買いました


ボトルはこんな感じ
↓↓


SUGER CAT-2009111718320000.jpg


可愛い


ブルガリのローズ~は、めちゃ好きなんですけど
アダルティーな匂いなので(笑)
可愛らしい良い匂いにしました


前の自分は、
"ただでさえ子供っぽいから、
匂いだけでも大人になろうひらめき電球"
と考えていました!!(笑)



もうそんな背伸びはしませんパー




皆にも良い匂いって言われたので
この香水選んで良かったなって思いました音符





ではっ★
こんばんは~★


現在Lぐみでは、
片想いが流行ってます。(笑)


クリスマスが近いから?
そんな安易な理由ではありません。


まず、受験生にクリスマスはないのです。


(笑)



でも、それぞれ皆順調みたいで何よりです



しっかり自分磨いて
恋も上手くいって
みんなで幸せになりたいなあ




自分磨きには終わりはないので、
とことん頑張っていきます!!

そういえば、ピーク時から
4.2キロ痩せました!!!
停滞期越えてから、順調です♪
油断せずに頑張ります!!









はあ(´・ω・`)
なんだか喋りたいっていう欲求が出てきました雷



でも、怖い(_´Д`)
この前一生分の勇気使っちゃったしなあ(笑)



とりあえず、今幸せならいいやニコニコ
昨日はラブレター寝ブッチしちゃいました…(笑)
めちゃ眠かったんだもん(;´д`)



今日はババシャツデビュードキドキ(笑)
寒いのやだもん爆弾




そういえば、変な夢見ました!!
コンビニが全商品無料で提供してる夢!!(笑)


とにかく何でもコンビニにあるやつは
レジに並んでおしるし貼ってもらえば
自分のものになるってゆう…(笑)


実際にあったら、やばいよね\(^^)/















行ってきます音符音符音符
こんばんはっ★
今日は極寒でしたね!!!!!
タイツはいて正解でしたキラキラ




今日は、部活がなかったので、
帰りは友達と二人で残って
クリスマスの計画を立ててました


待ち遠しいです~今から(笑)







今日の朝は、雨のおかげもあって
気になる彼と同じバスに乗れました
気づいたか分からないけど(笑)


みんな曰く、彼の顔は、
小池徹平君の顔面を潰した感じらしい…雷
要に太った徹平ってことですね



放課後に自販機の近くにいたら、
1人で帰るとこ見ました

もう見れただけで充分です
(*´∇`*)





今もメッセやってます(^O^)
直メなんてまだ無理っす( ´∀`)
もしできたらどんだけ展開早いの雷
ってなります得意げ








はあ(_´Д`)ノねみっ!







おやすみなさい。