こんにちは
やっと高校最後のテストが終わりました!!
結果はどうであれ、なんというこの開放感(笑)
単位が危ないとか、
言われなくても理解しています
だって前のテスト全部休んだし、
お手紙2教科来たしね
まあ、何だかんだ卒業は出来ると思うので
切り替えて追認は頑張ります
部活が終わっちゃったので、それとなく
余裕は出てくると思うので…☆
とりあえず土日の予定が全くない!(笑)
今のところですけど…
今日はテスト終わってから
部活の集まりに行ってきました。
毎年の恒例行事なんです。
残った3年生が1人ずつ、
1・2年に向けて挨拶というか語るんです。
いや~楽しかった~(笑)
みんな個性が出てて、素敵でした!
ゥチはウダウダでしたけど
まあ笑いをとれたので(笑)
変な日本語のおかげで

とりあえず、
ここのサッカー部のマネで良かった

そのあと後輩マネずに手紙を渡したよ♪
泣くわ泣くわ(笑)
ホントいい後輩たちを持ったよ
そのあと
部室に自分の私物回収しにいった!
メッセージ残して教室に行ったら
Lの子が2人残ってて、少ししゃべって
バイバイした♪( ̄▽ ̄)ノ″
で、結局2時にお昼御飯
今日は二重が上手くいったので、
ちょっぴり嬉しい
★
では


やっと高校最後のテストが終わりました!!
結果はどうであれ、なんというこの開放感(笑)
単位が危ないとか、
言われなくても理解しています

だって前のテスト全部休んだし、
お手紙2教科来たしね

まあ、何だかんだ卒業は出来ると思うので
切り替えて追認は頑張ります

部活が終わっちゃったので、それとなく
余裕は出てくると思うので…☆
とりあえず土日の予定が全くない!(笑)
今のところですけど…

今日はテスト終わってから
部活の集まりに行ってきました。
毎年の恒例行事なんです。
残った3年生が1人ずつ、
1・2年に向けて挨拶というか語るんです。
いや~楽しかった~(笑)
みんな個性が出てて、素敵でした!
ゥチはウダウダでしたけど

まあ笑いをとれたので(笑)
変な日本語のおかげで


とりあえず、
ここのサッカー部のマネで良かった


そのあと後輩マネずに手紙を渡したよ♪
泣くわ泣くわ(笑)
ホントいい後輩たちを持ったよ

そのあと
部室に自分の私物回収しにいった!

メッセージ残して教室に行ったら
Lの子が2人残ってて、少ししゃべって
バイバイした♪( ̄▽ ̄)ノ″
で、結局2時にお昼御飯

今日は二重が上手くいったので、
ちょっぴり嬉しい
★では

