こんにちはドキドキ
やっと高校最後のテストが終わりました!!
結果はどうであれ、なんというこの開放感(笑)



単位が危ないとか、
言われなくても理解していますニコニコ
だって前のテスト全部休んだし、
お手紙2教科来たしねニコニコ


まあ、何だかんだ卒業は出来ると思うので
切り替えて追認は頑張ります音符


部活が終わっちゃったので、それとなく
余裕は出てくると思うので…☆



とりあえず土日の予定が全くない!(笑)
今のところですけど…爆弾




今日はテスト終わってから
部活の集まりに行ってきました。
毎年の恒例行事なんです。
残った3年生が1人ずつ、
1・2年に向けて挨拶というか語るんです。



いや~楽しかった~(笑)
みんな個性が出てて、素敵でした!



ゥチはウダウダでしたけどしょぼん
まあ笑いをとれたので(笑)
変な日本語のおかげでグッド!キラキラ






とりあえず、
ここのサッカー部のマネで良かったキラキラキラキラ







そのあと後輩マネずに手紙を渡したよ♪
泣くわ泣くわ(笑)
ホントいい後輩たちを持ったよ得意げ



そのあと
部室に自分の私物回収しにいった!キラキラ
メッセージ残して教室に行ったら
Lの子が2人残ってて、少ししゃべって
バイバイした♪( ̄▽ ̄)ノ″



で、結局2時にお昼御飯ショック!





今日は二重が上手くいったので、
ちょっぴり嬉しいニコニコ
では得意げパー