暇だったので、
毒素出しやりながら
家にある食べ物のカロリー表示を
自分のノートに書き出してますキラキラ



毒素出し!のやり方ですが、
とても簡単なんですショック!ラブラブ


なんとスプーン1杯の水で
毒素出しがドキドキ


☆ スプーン1杯の水を口に含む。
※この時飲み込んだらNGドンッ

☆ そのまま3~5分待つ。
※結構気持ち悪くなるので、
慣れてきたら分数を増やすといいかも♪

☆ 吐き出して、口をゆすぎます。

★これを3回繰り返す★


待っている時に出てくる濃い唾液の中に
毒素が含まれるみたいで
たったこれだけで、毒素出しが
出来るんだそうですドキドキ



まだ始めて2日ですが、
これなら続けれそうアップアップ




あと上記したノートは、
↓↓↓

SUGER CAT-2009101919320000.jpg



あたしの大好きなスティッチドキドキドキドキドキドキ
この中にはカロリーはもちろん、
ダイエットのことや美容に関することが
書いてあるのです♪
まだ真っ白ですけど…



とりあえず、自分は落書き帳って呼んでます∀☆



中身を少しだけ公開っドキドキ
↓↓


SUGER CAT-2009101919330000.jpg


SUGER CAT-2009101919380000.jpg







これからも頑張って
自分磨きしようと思ってます!
最近自分磨き楽しいアップアップ



ではっ( ´∀`)/~~
今日は久々の学校学校でした
みんな優しいよ~しょぼんしょぼんしょぼん
Lぐみ大好き
マネずも本っ当に迷惑かけたのに
優しくお出迎え?してくれたよおしょぼん
泣きそうになったわあ( ´△`)





でも部活には参加させてくれませんでしたドンッ
ゆっくり休めとハートグッド!
まあ強制早退とも言いますかドキドキ
ということで今は帰りアップ











そうそうビックリマーク
昨日のお昼ご飯がミスドだったの


SUGER CAT-2009101812360000.jpg


ミスド食べたいって寝起きの時に
言ったらしいにゃー←オボエテナイヨ~
だから買ってきてくれたの音符
もちろんこんなに食べれる訳なく(笑)
というか病み上がりの胃は
受け入れてくれなかったのです

そしてすごく疑問に思ったの…
ポンデリングなくね?∀雷
あたしポンデリングめちゃ好きなんです!!
しかもあたしの分だけないってゆう。
もっと言った(らしい)時に
アピっとけば良かった…爆弾







そしてお出かけカバンの後。
妹が調理実習の予行練習的な感じで
カレーライスを作りましたキラキラ


当然のように夕飯です


SUGER CAT-2009101816560000.jpg



美味しかった音符
そしてちょっと隅の方にいる
豆乳ちゃん!

ハマってしまいました(^3^)/
豆乳は苦手なんですけど…
健康のためにって思ってニコニコ

このカロリーオフVER.が
とってもいい感じで飲みやすかったんですキラキラ


ご飯食べる30分前に飲むと
脂肪を吸収しにくくするんだとか音符
そして女性には嬉しい、
バストアップの効果があるらしいですよ~ラブラブ



皆さんも是非( ´∀`)/★
ぢゃっパー
ただいまです



今日の戦利品★
豆乳と雑誌♪(笑)



雑誌はRanzuki



純菜のブログ-2009101815120000.jpg









熟読します∀♪(笑)





そして今日のコーデ★





純菜のブログ-2009101815150000.jpg




最近はまぢで灰色が多い!
モノトーン最高だばあ
これからはポイントで原色系の
差し色を1つ取り入れて、
アクセントにしたいなって思う!!



ということで、これから
POPTEEN,Ranzuki,ViViを見て
勉強するんだあ
ばあい(_´Д`)/
ひゃーい



今から久々の外出でアゲアップアップ
純菜です


っていっても、お母さんとですけど(笑)


なんと言っても久々の化粧~っ
しかも盛れたあ
まぢアゲ










では行ってきます
久しぶりに書きます。
こんな真夜中に。(笑)



とりあえず、ほぼ復活キラキラ
まだ完全ぢゃないんだけどねにゃー


一週間ほどパジャマ生活
送っとりました~ニコニコ
2つを着まわし的な(笑)


そして、すっぴんライフ!∀
うん、めっちゃ楽(笑)



あとは何をするでもなく、
ただひたすら…





寝(∵)/笑











いいともを見る余裕すら無かった(笑)


ってくらい、本当に死ぬかと思った(笑)



点滴とか3年ぶりだったし!







あと、なんとなく治ったと思ってた矢先に
妹と殴る蹴るのケンカ(^o^)/


熱が上がりました…(笑)




最終的に強引に←?
冷えぴたの力をお借りしましたm(__)m
本当にありがとう。
だけど瞬く間にあなたは温かくなって。。
結局冷えぴた何枚も乱用した(笑)









やっぱり健康が一番ですドキドキ