暇だったので、
毒素出しやりながら
家
にある食べ物のカロリー表示を
自分のノートに書き出してます
毒素出し!のやり方ですが、
とても簡単なんです

なんとスプーン1杯の水で
毒素出しが
☆ スプーン1杯の水を口に含む。
※この時飲み込んだらNG
☆ そのまま3~5分待つ。
※結構気持ち悪くなるので、
慣れてきたら分数を増やすといいかも♪
☆ 吐き出して、口をゆすぎます。
★これを3回繰り返す★
待っている時に出てくる濃い唾液の中に
毒素が含まれるみたいで
たったこれだけで、毒素出しが
出来るんだそうです
まだ始めて2日ですが、
これなら続けれそう

あと上記したノートは、
↓↓↓

あたしの大好きなスティッチ


この中にはカロリーはもちろん、
ダイエットのことや美容に関することが
書いてあるのです♪
まだ真っ白ですけど…
とりあえず、自分は落書き帳って呼んでます∀☆
中身を少しだけ公開っ
↓↓


これからも頑張って
自分磨きしようと思ってます!
最近自分磨き楽しい

ではっ( ´∀`)/~~
毒素出しやりながら
家
にある食べ物のカロリー表示を自分のノートに書き出してます

毒素出し!のやり方ですが、
とても簡単なんです


なんとスプーン1杯の水で
毒素出しが

☆ スプーン1杯の水を口に含む。
※この時飲み込んだらNG

☆ そのまま3~5分待つ。
※結構気持ち悪くなるので、
慣れてきたら分数を増やすといいかも♪
☆ 吐き出して、口をゆすぎます。
★これを3回繰り返す★
待っている時に出てくる濃い唾液の中に
毒素が含まれるみたいで
たったこれだけで、毒素出しが
出来るんだそうです

まだ始めて2日ですが、
これなら続けれそう


あと上記したノートは、
↓↓↓

あたしの大好きなスティッチ



この中にはカロリーはもちろん、
ダイエットのことや美容に関することが
書いてあるのです♪
まだ真っ白ですけど…
とりあえず、自分は落書き帳って呼んでます∀☆
中身を少しだけ公開っ

↓↓


これからも頑張って
自分磨きしようと思ってます!
最近自分磨き楽しい


ではっ( ´∀`)/~~
でした







←オボエテナイヨ~
笑

笑
の後。



















