久しぶりに書きます。
こんな真夜中に。(笑)



とりあえず、ほぼ復活キラキラ
まだ完全ぢゃないんだけどねにゃー


一週間ほどパジャマ生活
送っとりました~ニコニコ
2つを着まわし的な(笑)


そして、すっぴんライフ!∀
うん、めっちゃ楽(笑)



あとは何をするでもなく、
ただひたすら…





寝(∵)/笑











いいともを見る余裕すら無かった(笑)


ってくらい、本当に死ぬかと思った(笑)



点滴とか3年ぶりだったし!







あと、なんとなく治ったと思ってた矢先に
妹と殴る蹴るのケンカ(^o^)/


熱が上がりました…(笑)




最終的に強引に←?
冷えぴたの力をお借りしましたm(__)m
本当にありがとう。
だけど瞬く間にあなたは温かくなって。。
結局冷えぴた何枚も乱用した(笑)









やっぱり健康が一番ですドキドキ