久しぶりに書きます。
こんな真夜中に。(笑)
とりあえず、ほぼ復活
まだ完全ぢゃないんだけどね
一週間ほどパジャマ生活
送っとりました~
2つを着まわし的な(笑)
そして、すっぴんライフ!∀
うん、めっちゃ楽(笑)
あとは何をするでもなく、
ただひたすら…
寝(∵)/笑
いいともを見る余裕すら無かった(笑)
ってくらい、本当に死ぬかと思った(笑)
点滴とか3年ぶりだったし!
あと、なんとなく治ったと思ってた矢先に
妹と殴る蹴るのケンカ(^o^)/
熱が上がりました…(笑)
最終的に強引に←?
冷えぴたの力をお借りしましたm(__)m
本当にありがとう。
だけど瞬く間にあなたは温かくなって。。
結局冷えぴた何枚も乱用した(笑)
やっぱり健康が一番です
こんな真夜中に。(笑)
とりあえず、ほぼ復活

まだ完全ぢゃないんだけどね

一週間ほどパジャマ生活
送っとりました~

2つを着まわし的な(笑)
そして、すっぴんライフ!∀
うん、めっちゃ楽(笑)
あとは何をするでもなく、
ただひたすら…
寝(∵)/笑
いいともを見る余裕すら無かった(笑)
ってくらい、本当に死ぬかと思った(笑)
点滴とか3年ぶりだったし!
あと、なんとなく治ったと思ってた矢先に
妹と殴る蹴るのケンカ(^o^)/
熱が上がりました…(笑)
最終的に強引に←?
冷えぴたの力をお借りしましたm(__)m
本当にありがとう。
だけど瞬く間にあなたは温かくなって。。
結局冷えぴた何枚も乱用した(笑)
やっぱり健康が一番です
