早めの帰宅(^^)ただいまです今日の戦利品★豆乳と雑誌♪(笑)雑誌はRanzuki熟読します∀♪(笑)そして今日のコーデ★最近はまぢで灰色が多い!モノトーン最高だばあこれからはポイントで原色系の差し色を1つ取り入れて、アクセントにしたいなって思う!!ということで、これからPOPTEEN,Ranzuki,ViViを見て勉強するんだあばあい(_´Д`)/