ただいまです



今日の戦利品★
豆乳と雑誌♪(笑)



雑誌はRanzuki



純菜のブログ-2009101815120000.jpg









熟読します∀♪(笑)





そして今日のコーデ★





純菜のブログ-2009101815150000.jpg




最近はまぢで灰色が多い!
モノトーン最高だばあ
これからはポイントで原色系の
差し色を1つ取り入れて、
アクセントにしたいなって思う!!



ということで、これから
POPTEEN,Ranzuki,ViViを見て
勉強するんだあ
ばあい(_´Д`)/