SUGER CAT -18ページ目
こんばんは。
今日も体調がすぐれなかったため、
学校お休みしました。
いつからこんな体が弱くなったんだろう(笑)
自分おばあちゃんみたい(笑)
今日からテストなのに。
明日も行けなさそう。
今日の午後は病院

。
熱を計るとなんと38度。
久しぶりにこんな高熱。
診察室入れるまで2時間くらいかかりました。
点滴を打ちました。
インフルエンザは今のところ陰性です。
ではおやすみなさい。
こんにちは。
昨日は更新なくてゴメンなさい。
どうやら風邪引いちゃったみたいなんです。
どうも調子が悪くて

もう最悪だあ~っ!
昨日は頭痛と闘っていました。
寝たら治ったんですけど。
次は喉をやられたみたいです…。
皆さんも気をつけてくださいね~!!!
特に季節の変わり目は危ないですよ。
では

こんばんは

ちょっとある事情があり、
セブンイレブン寄ってから
帰宅しましたあ

またそれは今度ブログに書きますね

さて。夜ご飯は
シンプルにはるさめスープ

2日連続です!!笑
安売りしてたんで、
買っちゃいましたあ

The 単純♪笑
さて本題。←
お隣のお家の親子が
ディズニーシーに行ったみたいで。
お土産もらいました



可愛い。本当に可愛い

ハロウィン仕様になっております。
ということで、中身。


袋も…チョコまでこんなに可愛い

食べるのを惜しみましたが
一粒食べちゃいました


うん♪美味しかった♪♪
ディズニー

行きたくなりました(>_<)
ハロウィンの時期に行くのが夢です

笑
ではお風呂に行ってきます(^-^)/
こんにちは(^^)/
あの後、マネと解散して
普通に地下鉄乗って、
当たり前のように栄で降りました。

栄は名古屋の中でも
おーしゃんてぃーな街です

お洒落なお店がたくさんあります。

名古屋に遊びに来るときは、
是非って感じな場所ですね

紹介はこれくらいにしといて(笑)
何しに行ったかと言うと、
デート



です

嘘です。ごめんなさい。(笑)
ダイコクドラッグという
商品がどの薬局より安い薬局に
生活必需品を買いに行きました。
いつも安さには驚かされます。
すごく安いんです。
食べ物も薬も何から何まで

大特価で~す

(笑)
今日は
リップ
カミソリ
ピアッサーを買いに行ってきました。
ですが。
安さに負けてしまい←
追加で玄米ブランを2つ
買っちゃいました

157円→100円
まぁ変わらないという人は
変わらないというでしょう。
ですが、あたしにとっては
もうものすごい差です!
←そんなに?(笑)
ただのケチなんですけどね。。
ピアッサーも普通に雑貨屋さんだと
1つ1050円とかで売ってるんですけど
ダイコクさんは、
819円\(^^)/

ヤスイ*
ピアスは部活を引退したら
左2右1開ける予定です

2個は一年生の時に買ってあるので
3個目を買いに行きました☆
とまあ色々と地下街を物色しまして、
バスで帰ろうと思い、
バスターミナルへ。
途中、オアシス21を絶対に通るんですけど


等身大のチョッパー

いやいやいや

笑
巨大化したチョッパーが。
これは撮るしかないと思い、
イタイけど1人でパシャリ

絶対ブログに載せてやろうと思いました。
(笑)
チョッパー可愛いですよね☆
声も可愛い♪
栄行く人は是非、オアシスで
チョッパー見に行ってあげてください。
なんか、バス内腐った卵の匂いがするぞ

とまあこのへんで(^^)/★★

