こんばんは。



今日も体調がすぐれなかったため、
学校お休みしました。
いつからこんな体が弱くなったんだろう(笑)
自分おばあちゃんみたい(笑)



今日からテストなのに。
明日も行けなさそう。



今日の午後は病院病院
熱を計るとなんと38度。
久しぶりにこんな高熱。



診察室入れるまで2時間くらいかかりました。


点滴を打ちました。
インフルエンザは今のところ陰性です。





ではおやすみなさい。
こんにちは。
昨日は更新なくてゴメンなさい。
どうやら風邪引いちゃったみたいなんです。




どうも調子が悪くて爆弾
もう最悪だあ~っ!
昨日は頭痛と闘っていました。
寝たら治ったんですけど。


次は喉をやられたみたいです…。





皆さんも気をつけてくださいね~!!!
特に季節の変わり目は危ないですよ。



ではパー
こんばんは



今夜はフットネイルを
アップしたいと思います(-゜3゚)ノ




純菜のブログ-2009082521560000.jpg


↑8月くらいの♪
これが途中



完成が


純菜のブログ-2009082901090000.jpg



この二色めちゃ気に入ってる
100均のだよん



9月は、真っ黒♪
でも残念ながら写メ残ってませんでした
m(__)m





そして今月♪♪







純菜のブログ-2009101023010000.jpg




また金色と青色ハート
差し色として青を
右は薬指、左は人差し指に☆



今月はこれで行くのだべーっだ!ラブラブ




来月のはまたテスト終わったら
考えたいと思います♪




では、おやすみなさい
こんばんは




ちょっとある事情があり、
セブンイレブン寄ってから
帰宅しましたあ


またそれは今度ブログに書きますね




さて。夜ご飯は
シンプルにはるさめスープ
2日連続です!!笑
安売りしてたんで、
買っちゃいましたあアップ


The 単純♪笑













さて本題。←



お隣のお家の親子が
ディズニーシーに行ったみたいで。
お土産もらいました






純菜のブログ-2009101019000000.jpg


可愛い。本当に可愛い
ハロウィン仕様になっております。



ということで、中身。







純菜のブログ-2009101019010000.jpg


袋も…チョコまでこんなに可愛い
食べるのを惜しみましたが
一粒食べちゃいましたドキドキドキドキ


うん♪美味しかった♪♪







ディズニー
行きたくなりました(>_<)




ハロウィンの時期に行くのが夢です




ではお風呂に行ってきます(^-^)/
こんにちは(^^)/



あの後、マネと解散して
普通に地下鉄乗って、
当たり前のように栄で降りました。



栄は名古屋の中でも
おーしゃんてぃーな街です
お洒落なお店がたくさんあります。
名古屋に遊びに来るときは、
是非って感じな場所ですねキラキラ


紹介はこれくらいにしといて(笑)
何しに行ったかと言うと、





デートドキドキトイレドキドキです












嘘です。ごめんなさい。(笑)












ダイコクドラッグという
商品がどの薬局より安い薬局に
生活必需品を買いに行きました。






いつも安さには驚かされます。
すごく安いんです。
食べ物も薬も何から何までひらめき電球
大特価で~す音符(笑)




今日は


リップ
カミソリ
ピアッサーを買いに行ってきました。



ですが。
安さに負けてしまい←
追加で玄米ブランを2つ
買っちゃいましたべーっだ!
157円→100円
まぁ変わらないという人は
変わらないというでしょう。



ですが、あたしにとっては
もうものすごい差です!
←そんなに?(笑)
ただのケチなんですけどね。。




ピアッサーも普通に雑貨屋さんだと
1つ1050円とかで売ってるんですけど
ダイコクさんは、
819円\(^^)/キラキラヤスイ*








ピアスは部活を引退したら
左2右1開ける予定です
2個は一年生の時に買ってあるので
3個目を買いに行きました☆






とまあ色々と地下街を物色しまして、
バスで帰ろうと思い、
バスターミナルへ。




途中、オアシス21を絶対に通るんですけど








純菜のブログ-2009101016590000.jpg






等身大のチョッパー
いやいやいや注意



巨大化したチョッパーが。


これは撮るしかないと思い、
イタイけど1人でパシャリ






絶対ブログに載せてやろうと思いました。
(笑)






チョッパー可愛いですよね☆
声も可愛い♪






栄行く人は是非、オアシスで
チョッパー見に行ってあげてください。











なんか、バス内腐った卵の匂いがするぞシラー



とまあこのへんで(^^)/★★