フットネイル☆こんばんは今夜はフットネイルをアップしたいと思います(-゜3゚)ノ↑8月くらいの♪これが途中完成がこの二色めちゃ気に入ってる100均のだよん9月は、真っ黒♪でも残念ながら写メ残ってませんでしたm(__)mそして今月♪♪また金色と青色差し色として青を右は薬指、左は人差し指に☆今月はこれで行くのだ来月のはまたテスト終わったら考えたいと思います♪では、おやすみなさい