こんばんは



今夜はフットネイルを
アップしたいと思います(-゜3゚)ノ




純菜のブログ-2009082521560000.jpg


↑8月くらいの♪
これが途中



完成が


純菜のブログ-2009082901090000.jpg



この二色めちゃ気に入ってる
100均のだよん



9月は、真っ黒♪
でも残念ながら写メ残ってませんでした
m(__)m





そして今月♪♪







純菜のブログ-2009101023010000.jpg




また金色と青色ハート
差し色として青を
右は薬指、左は人差し指に☆



今月はこれで行くのだべーっだ!ラブラブ




来月のはまたテスト終わったら
考えたいと思います♪




では、おやすみなさい