M…まさかの、
T…展開。



今日は一個前のブログに書いた通り、
学校で 1 人 で !
マネージャーをやるはずだった。
(2チームに分かれて、マネは
アウェー2人とホーム1人)








が ! !





あたしが学校着いたら
用意が出てる!(←マネの仕事)
もしかして試合も始まってる!?
(今日は練習試合サッカー)


…学校着いた途端、かなり焦りました
もう部員が全部やってしまった
と思い込んでしまいました。





もうね、帰ろうかと思った(笑)
それくらい恥ずかしかったし、
マネージャーいないていで
過ごしてもらおうとも思った。←




だけど、
恐る恐る近づくあたし。
そして最初に見た光景は…!















アウェーに行ってるはずの
後輩マネージャーが1人…!
ビックリした…とにかく。




なんでも、バスの定員オーバーで
強制帰宅したそう(笑)
それでこっちの練習試合にかけつけてくれました




とまぁ、第1MTぢゃないですか。
←初めてこんな風に使った(笑)




練習試合はいつものように
過ぎ去り…、
片付けもいつもどーりして、
着替えて、マネ2人で
学校近くのファミマへ。
(お昼ご飯食べてないからねハートブレイク)







…が!
学校を出る前に、
もう1つのチームがアウェーから
帰ってきたみたいで、
監督やコーチがぞろぞろと。ひらめき電球




監督に挨拶したら、
袋の中からごそごそと何かを
取り出そうとして…
「はい、これマネージャーに」
と渡されたものは…!←しつこい














上郷SAの名物?、カレーパンキラキラキラキラ
(※写メはございませんm(__)m)








タイミング良すぎ!!!!!
まぢ神ドキドキ
本当、監督に感謝ですキラキラキラキラキラキラ




後輩マネなんて、
塾行くってはりきってましたよにひひ
(そんな子ぢゃないのにべーっだ!←)















とまあこれが第2のMTでありまして。




















今日はいい日だなって思いました
(*´∇`*)
こんにちは


今日も素晴らしく快晴です(^-^)♪



先日の台風18号、
各地で大変な爪跡を残しているようですね。



あたしの家の近くにある、
空き家の壁もこのとおり。







純菜のブログ-2009101009560000.jpg





…ちょっと見にくいですかね
とりあえず壁がごっそり
崩れ落ちちゃってます
本当誰も住んでなくてよかった(´Д`)フゥ








今は学校行く途中です★
今日は部活~っ



あたしサカマネサッカーやってますキラキラ

3人(各学年1人ずつ)いるけど、
今日はマネージャー1人なんで
気が楽音符(笑)




嘘うそニコニコ
とっても仲良しです



ぢゃまた
こんばんは


現在、帰宅中です
やっと帰れるよー
今日もう死ぬかと思うくらい
寒いです



今日はとりあえず、
驚きが満載でした



こういうの大好きです






あたしにも早く春こいっ
こんにちは


最近リアルに現実逃避しちゃってます
周りは続々と春が来てます
あたしは恋沙汰など
まったくありません




はあ~自分かなり飢えてる(笑)
キモチワルイハートブレイク




彼氏がほしいよ
おはようございます
本日秋晴れですね。
昨日までの台風はどこへやら★





今、学校に向かってます学校
そういえば昨日担任から
電話かかってきました得意げ爆弾


16人欠席理由不明だったみたい。(笑)
担任完全にナメられてますね。
ここまで来ると…かわいそうです。




とりあえず今日を乗り切ります