M…まさかの、
T…展開。
今日は一個前のブログに書いた通り、
学校で 1 人 で !
マネージャーをやるはずだった。
(2チームに分かれて、マネは
アウェー2人とホーム1人)
が ! !
あたしが学校着いたら
用意が出てる!(←マネの仕事)
もしかして試合も始まってる
(今日は練習試合
)
…学校着いた途端、かなり焦りました
もう部員が全部やってしまった
と思い込んでしまいました。
もうね、帰ろうかと思った(笑)
それくらい恥ずかしかったし、
マネージャーいないていで
過ごしてもらおうとも思った。←
だけど、
恐る恐る近づくあたし。
そして最初に見た光景は…!
アウェーに行ってるはずの
後輩マネージャーが1人…!
ビックリした…とにかく。
なんでも、バスの定員オーバーで
強制帰宅したそう(笑)
それでこっちの練習試合にかけつけてくれました
とまぁ、第1MTぢゃないですか。
←初めてこんな風に使った(笑)
練習試合はいつものように
過ぎ去り…、
片付けもいつもどーりして、
着替えて、マネ2人で
学校近くのファミマへ。
(お昼ご飯食べてないからね
)
…が!
学校を出る前に、
もう1つのチームがアウェーから
帰ってきたみたいで、
監督やコーチがぞろぞろと。
監督に挨拶したら、
袋の中からごそごそと何かを
取り出そうとして…
「はい、これマネージャーに」
と渡されたものは…!←しつこい
上郷SAの名物?、カレーパン

(※写メはございませんm(__)m)
タイミング良すぎ!!!!!
まぢ神
本当、監督に感謝です


後輩マネなんて、
塾行くってはりきってましたよ
(そんな子ぢゃないのに
←)
とまあこれが第2のMTでありまして。
今日はいい日だなって思いました
(*´∇`*)
T…展開。
今日は一個前のブログに書いた通り、
学校で 1 人 で !
マネージャーをやるはずだった。
(2チームに分かれて、マネは
アウェー2人とホーム1人)
が ! !
あたしが学校着いたら
用意が出てる!(←マネの仕事)
もしかして試合も始まってる

(今日は練習試合
)…学校着いた途端、かなり焦りました

もう部員が全部やってしまった
と思い込んでしまいました。
もうね、帰ろうかと思った(笑)
それくらい恥ずかしかったし、
マネージャーいないていで
過ごしてもらおうとも思った。←
だけど、
恐る恐る近づくあたし。
そして最初に見た光景は…!
アウェーに行ってるはずの
後輩マネージャーが1人…!
ビックリした…とにかく。
なんでも、バスの定員オーバーで
強制帰宅したそう(笑)
それでこっちの練習試合にかけつけてくれました

とまぁ、第1MTぢゃないですか。
←初めてこんな風に使った(笑)
練習試合はいつものように
過ぎ去り…、
片付けもいつもどーりして、
着替えて、マネ2人で
学校近くのファミマへ。
(お昼ご飯食べてないからね
)…が!
学校を出る前に、
もう1つのチームがアウェーから
帰ってきたみたいで、
監督やコーチがぞろぞろと。

監督に挨拶したら、
袋の中からごそごそと何かを
取り出そうとして…
「はい、これマネージャーに」
と渡されたものは…!←しつこい
上郷SAの名物?、カレーパン


(※写メはございませんm(__)m)
タイミング良すぎ!!!!!
まぢ神

本当、監督に感謝です



後輩マネなんて、
塾行くってはりきってましたよ

(そんな子ぢゃないのに
←)とまあこれが第2のMTでありまして。
今日はいい日だなって思いました
(*´∇`*)






(笑)






が満載でした












