- 前ページ
- 次ページ
どーもっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さっき一生懸命書いたのに
消えちゃった。
ということで。
初PCからの更新です。
さきほど、友達から
殺風景な教室の画像が送られてきました






なんと40人居る中、
17人という!!!笑
さすがゥチらのクラスって感じです

明日は
ちゃんと行くからね(●´ω`●)ゞ
こんばんは
やっぱり何か始める時って
最初かなり手こずっちゃいます
アメブロ早く慣れなきゃ

てゆうか台風来ますよ!
ついに名古屋にも

今までの経験?上,←
それちゃうかなって
思います。。。


マスコミとか先生たちの騒ぎようが
ただ事ではないと思わせてくれたので(笑)
台風到来を信じようと思います
伊勢湾台風バリですよ
って言っても
まだ産まれてないってゆう。笑
とりあえず、
冷え性治したい。(笑)

やっぱり何か始める時って
最初かなり手こずっちゃいます

アメブロ早く慣れなきゃ


てゆうか台風来ますよ!
ついに名古屋にも


今までの経験?上,←
それちゃうかなって
思います。。。


マスコミとか先生たちの騒ぎようが
ただ事ではないと思わせてくれたので(笑)
台風到来を信じようと思います

伊勢湾台風バリですよ

って言っても
まだ産まれてないってゆう。笑
とりあえず、
冷え性治したい。(笑)























