こんばんは



夕食の材料と履歴書買いに
ピアゴに行ってきたよ



服装はラフな感じでっす









純菜のブログ-2009100817100000.jpg












うん。
ツッコミようのない感じですね
とりあえず、
足元のスニーカーは可愛いんですドキドキ














足元のお洒落は大事だと思います!!




フットネイルにも
気を遣っています
残念ながら、
スニーカーのアップも
爪の写メもありません。






ということで、帰ってからは
夕食のお手伝い音符音符



冬瓜汁と野菜の肉巻きニコニコナイフとフォーク










※こちらも写メはございませんm(__)m









ごめんなさい注意







では

どーもっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さっき一生懸命書いたのに


消えちゃった。









ということで。


初PCからの更新です。










さきほど、友達から


殺風景な教室の画像が送られてきました
























純菜のブログ-image0001.jpg










なんと40人居る中、


17人という!!!笑





さすがゥチらのクラスって感じです








明日は


ちゃんと行くからね(●´ω`●)ゞ



おはようございます



なんか平日休みっていいですね






















午後から授業あるかもだけど…
まあ行かないでしょう音符






















ということで、
余裕たっぷりな感じで←
今、朝風呂中です
朝風呂最高
こんばんは


やっぱり何か始める時って
最初かなり手こずっちゃいます
アメブロ早く慣れなきゃ











てゆうか台風来ますよ!
ついに名古屋にも
今までの経験?上,←
それちゃうかなって
思います。。。



マスコミとか先生たちの騒ぎようが
ただ事ではないと思わせてくれたので(笑)
台風到来を信じようと思いますひらめき電球

伊勢湾台風バリですよ














って言っても
まだ産まれてないってゆう。笑


















とりあえず、













冷え性治したい。(笑)
純菜のブログ-773238135f1762ebcab4133b009e09a1.gif

はじめまして~っラブラブ!
純菜っていいます音符
いたってふつー?の高校生です得意げ


しょこたん並みに
頑張って更新しますグー
←嘘です


ジョイ君みたいに
面白く書きます音符
←才能ないしドキドキ




とりあえず宜しくです