元カレネタが多くてすみませんm(__)m
自分もだいぶひるんでおります。


なんとかテンションを上げていくため、
ジョイ君のブログを読みましたニコニコ

彼はmen's eggのモデルさんです♪
身長190cmのかなりスタイリッシュな外人さんです∀(笑)



かなり面白いので、オススメします



多分アメブロの芸能人から
飛べるはずです。
(←リンクの貼り方知らないドンッ)












ということで、あたしは今から
予防注射を打つらしいです汗
お母さんが看護師なので…
お家に持ってきたみたいです…。


妹がかなり痛がっていたのを見た私姉は、
もう打ちたくなくてしょうがないです雷
なので必死にお風呂にこもっています(笑)



のぼせる前に出なきゃショック!ショック!ショック!
さっき100均行って、
口紅口紅買い占めてきましたドキドキ
結局あと3本だったですニコニコ



そして今帰り道なのです。∀



ちょっと冷たいくらいの風が、
何となく昨日を思い出させます。


なので元カレのホムペをちょっと
見てみました。
もう見ないと決心していたので、
とりあえずリンク飛びまくりました。笑



やっぱり切なくなるだけでしたね。


(笑)



なんか胸が締め付けられる感じです。



そしてガソスタから彼が好きだった
EXILEの曲が…(笑)
ただ逢いたくてです。



ギャグかと思うくらい←、
タイミングが良すぎです。










うん。消えてしまいたい。
こんばんは~っ


かなりアゲアップアップアップな純菜です★★

もうこのまま死ねるかと思うくらい(^o^)←、
とりあえずすごく幸せなんですドキドキドキドキ




別に彼氏が出来た訳ではないし、
夕御飯に好きな食べ物が出てきた訳でもないんですが(←単純)

もう幸せドキドキなんですにひひ



人は欲を言うとキリがないので…
もうこれ以上は何も望みません☆



はあ~ニコニコ
ありがとうですニコニコラブラブ
ありがとうでいっぱいですハート
貴方のペタで
こんなに幸せになる人もいるのですニコニコ



これからもお仕事頑張ってください★
あたしはずぅっと応援しますヒヨコラブラブ
一番のファンでいますドキドキ



いつかファンレ書く予定(^^)v


誰かは…








言わないでおきますニコニコ



今日そういえば携帯の裏に
クラスの子のカップルプリを
貼ったんですよDASH!
あ、もしかしたらそれに
ご利益が…!!Σ(゜д゜;)
5組も貰ったので、その分の
幸せを手に入れたのかも音符





これでまた自分磨き頑張れる★
糧になりました!!
本当にありがとうですニコニコハート
更新あけちゃいました
ゴメンなさいしょぼん



最近の写メ載せます


まず部活サッカーにマネのOGさんが
顔を出しにきてくれた時に
もらった差し入れカメラキラキラ



SUGER CAT-2009102119020000.jpg



まぢ神だと思いましたラブラブ!
マネージャー3人とも
一気にテンションあげアップアップアップでしたニコニコ
ダイエットのことなど考えずに
ひたすら食べました音符(笑)
これはたしか先週の水曜日あたりニコニコ




でも今日!!
体重計ったら、ピーク時より
3.6kg痩せてました
停滞期越えて最近痩せた数でいうと
1.4kg痩せてます音符


やっぱ停滞期脱出できたのが何より
嬉しかったです
フツーにポテチとかラーメンとか
がっいてたのに(笑)←



やっぱり運動は大事だなと
思いましたね~!


駅から家まで歩くだけでも、
だいぶ変わりますよ!!!走る人






だから昨日は部活終わってから
運動も兼ねて
駅の近くにある本屋さんにグッド!
結局何も買わなかったですけど台風


ちなみに寒かったので
冬らしい格好で行きましたドキドキ



↓↓↓



SUGER CAT-2009102519340000.jpg


ニット帽×ムートンとか
まぢ冬さきどり的な!←
いや、それが本屋に結構いました~笑


ちなみにお母さんに撮ってもらいました音符
鏡だと暗くて良く映らなかったので。。。





そして今日は公式戦サッカー!初戦DASH!
もちろん?、勝ちました
みんなステキだったドキドキ
本当マネージャーやってて
良かったと思いましたあラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






んで帰りに…地元の100均で
スティッチのくし2つと
スティッチの綿棒と
可愛い色の口紅買いました口紅キラキラ


口紅さっそくつけてみたら、
見事にあたしの求めていた色でしたあ

青みがかったピンクがずぅっと
欲しくて欲しくて…
まさかこんなに安く手に入るなんて
思わなかったのでビックリですショック!

しかも100円ならハズレでも
ショックは少ないと思って買ったんで、
アタリと分かってその列全部買おうかと
思っています(笑)


たしかあと3,4本しかなかった…!!←



100均も捨てたもんじゃないです





そのあとレンタル屋行ったんです。。
そしたら…中3の時に付き合ってた元カレが


結構最近まで引きずっていたので
当然のように思考停止。。。
パニクったあげく
ただただCDと睨めっこして
ふと顔を上げると
一瞬だけ目が合いました(笑)

きっと気づいていない目ドンッ


声かければよかったのかなあって
今は後悔してます。。



でも無理なんだなあ~。もう二度と。
嫌われてるんだろうな(笑)
あの時も不器用だったから…。




まあその元カレがきっかけで、
ダイエット始めたり、
自分磨きを始めようって
思えるようになったんですけどねドキドキ


たしか去年の今頃です(笑)
初めてダイエットしようとしたのひらめき電球



はあ、いまだに寄り戻せたらな☆
なんて思ってる自分がいます。


ステキな方なんで、あたしとは釣り合わないんだろうけど台風


今思うと、本当になんでゥチなんかと
付き合ってくれてたんだろうなって
思います(笑)









だからかな?…いつか見返したい!!
ってゆう自分がいますグッド!




とりあえず、今はひたすら頑張って
自分磨きます!!!!
こんばんは。
昨日は学校終わったあとに
友達と栄行ってきました
久々のカラオケカラオケ音符


極力歌ったことない曲を歌うようにしました
(-゜3゚)ノ★
いつも絶対くうちゃんばっかなんですけど
HY,中島美嘉,aiko,KREVA…
熱唱。(笑)



最後の方は2人とも歌える曲で
フィーバーしてました
そういやエアコンつけたら、
臭かった









今日は6時間目自習でアゲアップアップ
久々の部活に出て…音符
帰宅ってDASH!
今的なにひひ





そうひらめき電球最近考えが変わりました晴れ
恋愛のことでグッド!ドキドキ



最近まで本当に彼氏ほしいって
毎日のように嘆いてて…。


ふと思ったんです!!






『自分磨き楽しい目ハート

















今は1人の時間があればあるほど
色々と成長出来る気がするんですニコニコ
だから男の人どーでもいいやって(笑)






フリー万歳\(^^)/的なドキドキ






ファッション・メイク・ダイエット★
などを、雑誌読んで研究したり、
実践したり…。




盛れてたり、痩せてたり…
効果が出ると嬉しいし、
めちゃ楽しいドキドキドキドキドキドキ









ということで
これからも頑張って自分磨きしようと思いますアップ





もちろん、見た目だけじゃなくて
映画鑑賞したり音楽鑑賞したり、
本を読んだりして、
"中身"も磨き上げようと思っています!!