こんばんは
今日も部活がありました

今週オフがなさそう
しかも今日から2年修旅で
1年マネ早退で

あたしアローンでした
とりあえず暇をなくすために、
ボトル洗ったり、水道綺麗にしたり…。
練習中しゃべる人がいなかったので、
とにかくせっせと動き回っていました
1人なので、早く帰ろうと思い、
部室で着替えているとドアの向こうから…
"ここぢゃね?ジャンケンで負けたらノックね"
って男の人の声が聞こえてきて
やばい、男ハンがおちょくってやがる
と勝手に思い込んでいたら、
部員でした

もう怖かった
笑
ボールカゴの鍵
が
欲しかっただけみたいでした(笑)
思い付きで栄に行こうと思って、
バス停まで歩いていたら…学校の先生が
"バス停に酔っ払いがいるから待機してて"
っていきなり言ってきて!!
かなり絡むらしい(笑)
生徒が絡まれたのだとか
あたしはシカト出来る自信があります
その先生曰く、"この学校の生徒は律儀な奴が多い"
らしいです(^^)/
あたしは絶対にその中の1人ではないと
思いました
(笑)
それで一本遅いのに乗り、
今地下鉄です
今日は栄で薬局行って、
買いだめしてきまーす
そして地元戻って、DVD借りてきます
今日、半額セールなので
←けち
今日はこれからだぜえ

今日も部活がありました


今週オフがなさそう

しかも今日から2年修旅で
1年マネ早退で


あたしアローンでした

とりあえず暇をなくすために、
ボトル洗ったり、水道綺麗にしたり…。
練習中しゃべる人がいなかったので、
とにかくせっせと動き回っていました

1人なので、早く帰ろうと思い、
部室で着替えているとドアの向こうから…
"ここぢゃね?ジャンケンで負けたらノックね"
って男の人の声が聞こえてきて

やばい、男ハンがおちょくってやがる

と勝手に思い込んでいたら、
部員でした


もう怖かった
笑ボールカゴの鍵
が欲しかっただけみたいでした(笑)
思い付きで栄に行こうと思って、
バス停まで歩いていたら…学校の先生が
"バス停に酔っ払いがいるから待機してて"
っていきなり言ってきて!!

かなり絡むらしい(笑)
生徒が絡まれたのだとか

あたしはシカト出来る自信があります

その先生曰く、"この学校の生徒は律儀な奴が多い"
らしいです(^^)/
あたしは絶対にその中の1人ではないと
思いました
(笑)それで一本遅いのに乗り、
今地下鉄です

今日は栄で薬局行って、
買いだめしてきまーす

そして地元戻って、DVD借りてきます

今日、半額セールなので
←けち今日はこれからだぜえ










←
を


