こんばんは
今日も部活がありましたビックリマークサッカー
今週オフがなさそう



しかも今日から2年修旅で
1年マネ早退でしょぼんドンッ
あたしアローンでした




とりあえず暇をなくすために、
ボトル洗ったり、水道綺麗にしたり…。
練習中しゃべる人がいなかったので、
とにかくせっせと動き回っていましたチョキ



1人なので、早く帰ろうと思い、
部室で着替えているとドアの向こうから…
"ここぢゃね?ジャンケンで負けたらノックね"
って男の人の声が聞こえてきてドンッ


やばい、男ハンがおちょくってやがるドンッ
と勝手に思い込んでいたら、
部員でしたサッカーしょぼん


もう怖かった汗
ボールカゴの鍵カギ
欲しかっただけみたいでした(笑)



思い付きで栄に行こうと思って、
バス停まで歩いていたら…学校の先生が
"バス停に酔っ払いがいるから待機してて"
っていきなり言ってきて!!雷
かなり絡むらしい(笑)
生徒が絡まれたのだとかひらめき電球


あたしはシカト出来る自信がありますにひひ
その先生曰く、"この学校の生徒は律儀な奴が多い"
らしいです(^^)/


あたしは絶対にその中の1人ではないと
思いましたグッド!(笑)




それで一本遅いのに乗り、
今地下鉄ですニコニコ


今日は栄で薬局行って、
買いだめしてきまーすラブラブ
そして地元戻って、DVD借りてきますハート
今日、半額セールなのでひらめき電球←けち



今日はこれからだぜえ
こんばんは~っ



帰り道を歩いていたら、
正面から歩いてきた若い?男に
こんばんはと言われました。
危なそうな人だったので、
一度も見ずにスルー


怖かったですけど大分経ってから、
だんだんイラついてきました(笑)




それで家に着いてからもイライラが
止まらなかったです雷雷雷





最近、本当に男の人に憤りを
感じつつあるのかもしれません。






でも。



状況を変えるべく、
前にブログで言っていた(かなり前)
例のセブイレで買ったものを
ついに今日!



セブイレで買ったものとは…ひらめき電球





↓↓↓



SUGER CAT-2009102720540000.jpg


SUGER CAT-2009102720550000.jpg




ブラックサンダーアイスドキドキドキドキドキドキ


やっと解禁ラブラブ
もうとにかく待ち遠しかったのですにひひ
冷凍庫で2週間くらい眠っていましたガーン


(笑)


セブイレにしか売っていないようです(^^)v
そしてブラックサンダーお好きな方!!


これかなりヤバイですビックリマーク



本当に、名前の通りグッド!ひらめき電球(笑)
ブラックサンダーのアイスって感じですニコニコ





もうこのアイスのおかげで、
テンション戻りましたあニコニコ



めでたしめでたし音符
こんばんはにひひ
今日はいつもだと部活オフなんですけど
明日から2年生が修学旅行なので
部活がありましたサッカーキラキラ



今日は風が強くて、すごく寒かったしょぼん





そういえば帰りに後輩マネと
ファミマに寄ったんですひらめき電球


何も買う気はなかったのですが、
レジ横に、和風チキンっていう、
ファミチキの柚子胡椒味があったので
つい買ってしまいましたラブラブ!



美味しかったですハート
でも何故か食欲わいちゃいましたショック!


後輩は新発売のお茶漬けおにぎりおにぎり
買っていましたドキドキ
なかなか美味しかったようですラブラブ

あたしも今度買ってみようかなニコニコ





そんなこんなで今は地下鉄ですにひひ



なんか…昨日と今日で色々ありすぎて
疲れちゃったみたいですぐぅぐぅ台風



体は正直なんですねガーン
寝たくなくても目が閉じていく汗





…当分彼氏要らないなあ。
というか、
もう懲りたのかもです。(笑)



とりあえず明日はDVD借りてきますよドキドキ
浸りまくりますドキドキドキドキドキドキ
超楽しみラブラブ!アップ














ああ。あと身長4cmあればいいのに。





(笑)















じゃあ(^^)/ドキドキ
こんにちはニコニコ二度目の更新です★


皆さんは自分の直したいところ、
ありますか?ω




あたしは挙げたらキリがないですけど(笑)




今特に直したいところ…





最近情緒不安定気味なんですガーン







さっきまですごくハッピーと思っていたら
次の瞬間まぢで下がってたり。。




多分人がついていけないくらい、
テンションのアップダウンがかなり
激しいみたい。。。





ん~なんでだろうなあ…ショック!
本当に色々なことに左右されやすいので
それが原因なのかもしれないです雷




とりあえず今涙腺がかなり緩いので、
泣いてしまいそうで怖いですドンッ
これから部活なのにしょぼん苦笑
こんにちは


さっきやっと…
病み本を読み終えましたキラキラ


基本読むのがとても遅いのですガーン
すらすらと読めるようになりたいしょぼん



すごく為になる本だと思いました。
やっぱり人に病みはつき物なんだと。
その中でもその人なりに頑張ったり、
解決したり…。


本当に人は1人じゃないんだなって
思わせてくれました。



そして自分の悩みなどがちっぽけに
感じました(^^)


基本ネガティブシンキングなあたしですが
心が開放された感じで清々しいですキラキラ





こういう何もない普通な生活が、
当たり前の生活を送れることが、
どんなに幸せか!!ラブラブ!







色々とあたしにいい影響を与えてくれましたにひひ





本当に幸せだあニコニコハート