こんにちは~っ


今公式戦第三回戦が終わりました
7-0で勝ちです
やっぱりみんなステキだあ
この大会が最後とか思えん



勢いはまだまだ続きます!!
むしろ止まんないっす





ということで今は帰宅中です





そういえば借りてきたDVDを
星空に地道に見ています



"最後の恋の始め方"と
"SEX & the CITY"を見終えました




前者は、思ってた以上にいい話でした
恋愛のハウツー的な感じでしたにひひ
けど面白かったです
ウィルスミスの演技に惚れましたラブラブ!
超やばいニコニコキラキラ


好きなDVDの一つになりました




後者は、まさに名前の通りだな!!って
思いました~
ちょっと期待しすぎちゃってて、
"あれっあせる"ってなった感じでしたが、
友情って素晴らしいなって深々と
感じましたあ











あと3本残ってるので、土日で
見たいと思いますハート







そういえば、今日応援に来てくれた、
2コ上のOGのマネージャーさんに
"痩せたあ~!?ニコニコ"って言われて
とてもハッピーでした



では、地下鉄で寝ます∵/

空から降ってきてほしいもの
ブログネタ:空から降ってきてほしいもの 参加中






ブログネタでちょっと面白そうなものが
あったので、ブログ書きますねドキドキ



"空から降ってきてほしいもの!"


これ、つい最近後輩マネずと
しゃべってたんです

後輩は飴がいいって言ってたんですけど、
あたしは断然チョコレートですドキドキドキドキ


前に明治製菓のCMで
SMAPの慎吾ちゃんが板チョコ
降らせてたぢゃないですかひらめき電球


もう現実であればいいのに!!
と思ったことがありましたニコニコ



今でもその夢は捨ててないのですニコニコ









こんばんは
今日の学校学校、かなり充実してました



Halloween Partyという名の、
DVD鑑賞会をクラスでやりました



みんなでお菓子を持ってきて、
文化祭のDVDを見たのです


ライブかと思うくらい盛り上がっちゃって
かなり幸せでした





もうずぅっとこのままがいいなっ
卒業しても皆と一緒がいいなというか
卒業したくないな~って
まぢで思いました。
そしてフィナーレは我慢出来ずに
泣いてしまいました(笑)



やっぱり三年間一緒にいただけあります!!

本当に家族みたいで安心できるし
自分のことを受け入れてもらえる
癒しの場でありますドキドキ

背筋を伸ばして周りを気にしたりせず
のびのびとくつろげるのです音符



皆のおかげで色々と助けられたし、
皆の笑顔とか幸せそうな顔を見ると
自分のことであるかのように幸せになりますドキドキドキドキドキドキ



皆には本当に感謝でいっぱいです★
とにかく!素敵な家族ですニコニコキラキラ












あたしって本当に恵まれてるなあって
思いましたキラキラキラキラキラキラ




学校の校則はかなりクソだけど←、
もうLぐみさえいればいいのですラブラブ




皆大好きだあドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
こんばんは
現在バスタイム中です



そういえば今日、
"ホワイトニング出来る歯みがき粉"
を買ってきました!キラキラにひひ



↓↓↓


SUGER CAT-2009102822550000.jpg


最近はホワイトニング出来る歯みがき粉なんて
たくさんあるみたいで…雷
もうどれがいいの!?と思いつつ、
この写真のにしました音符
完全なるフィーリングですヒヨコ



あたし歯黄色いなあと思ってたので、
これを期に白い歯を目指していきたいと
思っています




他にもひらめき電球
自宅で簡単なホワイトニング方法が
ありますにひひ


必要なものは、水と食塩と綿棒ですニコニコ


まず、綿棒を水にちょんとつけて
それに塩をつけます。
その綿棒で歯を一つずつ丁寧に磨く。


これだけですにひひキラキラ
あたしも実際やってみたんですけど、
白くなりましたニコニコ


でもやっぱり毎日続けることが大事ですビックリマーク
"継続は力なり"ですビックリマークビックリマーク



自分の歯が気になる方は
是非やってみてください★
久しぶりの栄&お買い物で
かなりストレス発散できましたドキドキ
今DVDも借りて帰り道ですニコニコ



昨日とか結構病み病みだったので、
今かなりアゲですニコニコニコニコニコニコ



何故かテンションが高いままDVD借りたので
いつもなら選ぶのに時間かかるのに、
もうほぼ即決でしたねグッド!



それくらい気持ちが晴れ晴れしてますキラキラ



家帰ったらやることやって、
DVD見ますドキドキドキドキドキドキ



やっぱりあたしのストレス解消法は
買い物が一番ですニコニコ(笑)