こんにちは~っ
今公式戦第三回戦が終わりました
7-0で勝ちです
やっぱりみんなステキだあ
この大会が最後とか思えん
勢いはまだまだ続きます!!
むしろ止まんないっす
ということで今は帰宅中です
そういえば借りてきたDVDを
夜
に地道に見ています
"最後の恋の始め方"と
"SEX & the CITY"を見終えました

前者は、思ってた以上にいい話でした
恋愛のハウツー的な感じでした
けど面白かったです
ウィルスミスの演技に惚れました
超やばい
笑
好きなDVDの一つになりました
後者は、まさに名前の通りだな!!って
思いました~
ちょっと期待しすぎちゃってて、
"あれっ
"ってなった感じでしたが、
友情って素晴らしいなって深々と
感じましたあ
あと3本残ってるので、土日で
見たいと思います
そういえば、今日応援に来てくれた、
2コ上のOGのマネージャーさんに
"痩せたあ~!?
"って言われて
とてもハッピーでした
では、地下鉄で寝ます∵/

今公式戦第三回戦が終わりました

7-0で勝ちです

やっぱりみんなステキだあ

この大会が最後とか思えん

勢いはまだまだ続きます!!
むしろ止まんないっす

ということで今は帰宅中です

そういえば借りてきたDVDを
夜
に地道に見ています
"最後の恋の始め方"と
"SEX & the CITY"を見終えました

前者は、思ってた以上にいい話でした

恋愛のハウツー的な感じでした

けど面白かったです

ウィルスミスの演技に惚れました

超やばい

笑好きなDVDの一つになりました

後者は、まさに名前の通りだな!!って
思いました~

ちょっと期待しすぎちゃってて、
"あれっ
"ってなった感じでしたが、友情って素晴らしいなって深々と
感じましたあ

あと3本残ってるので、土日で
見たいと思います

そういえば、今日応援に来てくれた、
2コ上のOGのマネージャーさんに
"痩せたあ~!?
"って言われてとてもハッピーでした

では、地下鉄で寝ます∵/






、かなり充実してました
という名の、










笑