"恋はするものではなく、落ちるものだ。"
って言葉、ありますよね。
本当にその通りだと思います!!
今までピンと来なかったんですけど、
ハッと気付かされました(^^)

そんな気がしただけで、
恋はしてないです∀←
今日は特に何もなかったですけど、
アイライナーをついに使いきりました

マジョマジョはしぶとい(>_<)
笑明日からはラブライナーってやつを
使うつもりです

雑誌では評判がいいので、好奇心で
手に入れました


果たしてどーでしょうかね

楽しみです


そういえば昨日から、お昼ご飯に
絶対サラダを持っていくことにしました

自分なりの野菜生活です

野菜は一日350g摂らなきゃイケないから
極力摂るように頑張ります


あと、姿勢をよくしようと心がけています

どうしても猫背になったり、
座ると足組んじゃったりしちゃったり、
立ってると足をクロスしちゃうんで、
背筋を伸ばして足先真っ直ぐ前向けて

ってやってます!
癖なのか分かんないですけど、
すぐに足組んじゃうんです


もう嫌になっちゃいます


なので意識して気を付けたいと思います

そういえば、雑誌POPTEENの今月号に
"自分でやれるセルフ整体"
みたいなのがあって、チャレンジしたら、
もう腰がゴキゴキ鳴って、
かなり気持ち良かったです

腰以外にも色々なのが載っていたので、
やったんですけどいい感じです

オススメします\(^^)/

分かりやすくモデルさんの写真付きで
説明してありますよ


では、地下鉄からお伝えしました
笑
って感じです













