"恋はするものではなく、落ちるものだ。"


って言葉、ありますよね。
本当にその通りだと思います!!


今までピンと来なかったんですけど、
ハッと気付かされました(^^)ドキドキ

そんな気がしただけで、
恋はしてないです∀←





今日は特に何もなかったですけど、
アイライナーをついに使いきりましたキラキラ
マジョマジョはしぶとい(>_<)台風



明日からはラブライナーってやつを
使うつもりですドキドキ
雑誌では評判がいいので、好奇心で
手に入れましたニコニコ音符
果たしてどーでしょうかねニコニコ
楽しみですニコニコアップ





そういえば昨日から、お昼ご飯に
絶対サラダを持っていくことにしましたひらめき電球
自分なりの野菜生活ですにひひ
野菜は一日350g摂らなきゃイケないから
極力摂るように頑張りますグー晴れ


あと、姿勢をよくしようと心がけていますキラキラ
どうしても猫背になったり、
座ると足組んじゃったりしちゃったり、
立ってると足をクロスしちゃうんで、
背筋を伸ばして足先真っ直ぐ前向けて音符
ってやってます!

癖なのか分かんないですけど、
すぐに足組んじゃうんですショック!ドンッ
もう嫌になっちゃいますしょぼん雷
なので意識して気を付けたいと思います注意






そういえば、雑誌POPTEENの今月号に
"自分でやれるセルフ整体"
みたいなのがあって、チャレンジしたら、
もう腰がゴキゴキ鳴って、
かなり気持ち良かったですドキドキ


腰以外にも色々なのが載っていたので、
やったんですけどいい感じですドキドキ
オススメします\(^^)/ドキドキ
分かりやすくモデルさんの写真付きで
説明してありますよグッド!ラブラブ





では、地下鉄からお伝えしましたヒヨコ
昨日3-1で勝ちました


皆はやってくれましたドキドキ
もうカッコイイラブラブ!って感じですサッカーキラキラ
青春ですねドキドキ




帰ってからは、雑誌見て
ロンハー見て…って普通に過ごしましたハート



昨日の夜ご飯
↓↓

SUGER CAT-2009110318050000.jpg



ドリアでしたあナイフとフォークアップアップ
エビとほうれん草とジャガイモとマカロニが
ふんだんに入ってますラブラブ!
ドリアはあたしのリクエストですニコニコ
美味しかったニコニコ音符



そういえば、昨日の朝セブイレで
ディズニーのハロウィンのチロルチョコが
半額で売っていたのでハート
あたしの大好きなスティッチの
チロルを買っちゃいましたドキドキ
↓↓


SUGER CAT-2009110315390000.jpg


可愛くないですかあ!?ドキドキ
もう上がっちゃいましたよ~ラブラブ!






そして今日は暇な授業は
最近のダイエットの反省を書いていましたメモ
食生活が乱れつつあったので、
見直す機会となりましたにゃー
とりあえず挙がったのは…、

・炭水化物摂りすぎ。
→かなりやってしまいましたショック!

・階段使え。ちゃんと歩け。
→さぼってましたショック!

・豆乳を夕食前に飲み忘れない。
→いつも食べてから気付くというショック!

・お菓子禁止!おせんべいも。
→かなり食べちゃってましたショック!



です。もう恐ろしい…ドンッ
これからは気を付けます。





そういえば
もうすぐクリスマスじゃないですか。
彼氏のいない子とか焦ってるんですけど、
あたし彼氏いないのに(1年以上)、
まったく焦ってないんです得意げ
むしろ、今は本当にいらないです。
自分の時間を大切にしたいって感じです。
もし今出来るなんて考えられないです!!


それくらい今は友達と過ごすのが楽しいし
自分磨きの時間が充実してるし、
ちゃんと自分と見つめ合える時間がある
っていうのが本当に幸せニコニコドキドキ



教室の自分の机とか、落書き帳に
"男一瞬、ダチ一生。"


って書いてありますドキドキ
素敵な言葉ですキラキラキラキラ





今は今が充実してるだけで満足ニコニコドキドキ
やっと実感がわいてきました。
3年間にピリオドを打つかもしれない、
大事な試合が明日あります。



これで本当に引退になるかもしれないし、
まだ未来を開けるかもしれない。



今までやってきたことに誇りを持って
全力で頑張ってサポートします!!




あたし、今日の練習出るまで、
全然緊張感なかったし、
ぶっちゃけ余裕で勝てると思ってた。


だけどOBの先輩が、
"俺たちもイケると思って臨んだら負けたんです"
って言った言葉を思い出して…。

やっぱり何が起こるか分かんないな。って。
あたしもその試合勝てると思ってたし…




あと、今日監督に、
"これからの試合は、いつが最後になってもおかしくない"
って言われて、
"ああ。そうだよな"って思った。


本当はどうなるか分かんないけど…
自分の中で明日は勝てると思ってたから
まだこれからだって全然思ってたから、
やっと目が覚めたのかも。




本当に40分×2にかかってる。
明日で終わるかもしれない。



今がどれだけ貴重で大切なのかを
思い知らされました。
おはようです


書きたいことたくさんありすぎて
昨日更新サボりました

もう何から書けばいいか、
分かんなかったです\(^^)/台風




昨日、部活は午前中練習で、
帰宅って、妹のバスケの新人戦を
見に行きましたバスケドキドキ


見にくいけど…
↓↓
SUGER CAT-2009110113380000.jpg


初戦敗退でしたけど、
みんな頑張ってました!!キラキラ


妹も風邪引いてコンディション最悪なのに
スタメンで出てて、途中交代したけど
最後のクォーター出れたのに
こけて足引きずってました雷
代えてもらえなくて、心配でしたしょぼん



とりあえずゥチ、
監督より声出してたかもべーっだ!
終わったあと、喉が痛かった…(笑)



てゅーか、会場なんですけど
ゥチらが引退した時と同じだったかもひらめき電球

懐かしい…キラキラ
3年前とかになります得意げ
色々あったなハート今ではいい思い出ですニコニコ








あと、前に台風でゥチの近くの家の壁が
崩壊してたんですけど、
いつの間にかキレイになってましたキラキラ



これが直る前
↓↓

SUGER CAT-2009101009560000.jpg


アフターがこれ

↓↓

SUGER CAT-2009110207060000.jpg








…今から学校だと思うと、
ちょっと萎えてきました台風
授業やだなドンッ

Lの皆に会えるのは嬉しいんですけどねドキドキ



では、行ってきます(-゜3゚)ノ★
もう無理だ~っ。家にいたくない。
ここ自分ちぢゃない。
こんなとこやだ。









何もない。こんなとこ毎日いたら気が狂いそう。
意味分かんない。ほっといてほしい。
あたしはあんたの言うこと全部
言う通りに聞くロボットなんかじゃない。









まぢでむかつく。
何がしたいのか分かんない。
ヒステリック起こさないでって感じ。
ちっちゃいことで数分毎に部屋入ってくんなし。
もうまぢでない。ありえない。
気持ち悪い。