こんばんは!
今日は雨
だったので、
部活が早く終わりました☆
ちょっと今日は良いことがあったので
つい、にやけちゃいます(つ´∀`)つ笑
恋したかもです!!(笑)
前記事で書いた通り
悩んでたばっかりなのに…(笑)
とにかくドキドキで心臓出そうでした!!
(笑)
朝バス停で会って、
部活中に外周のタイム計ってたら
近くを通って…☆
それだけなのに、もうルンルン
笑
なんて言うんでしょうね♪(笑)
運命的ですよね(*^^*)笑
夏休みの講習で初めて見かけて、
ちょっとしたハプニングで
言葉を交わしたことがあります♪
それからはクラス違ったんで、
全然会わなくて。。
それから2ヶ月ちょい経って…今日!!
雨のおかげで、バス停並んでる時に
ずっと隣にいれちゃいました♪(笑)
しかもバス来るのが
いつもより遅かったんで
もうドキドキ!!(笑)
でもバス内でも、視界に入ってて
何度か目が合いました

それだけで嬉しい


完璧にハマってますね
あたし恋愛すると、四六時中
その人のことばっかり考えちゃうんで、
そこを直したいです(`・ω・)
自分を見失わないように頑張ります
自分磨き怠ってたら、殺してください笑
っていう勢いです

最近まぢで怠けてきたかもです
戒めです

今日は雨
だったので、部活が早く終わりました☆
ちょっと今日は良いことがあったので
つい、にやけちゃいます(つ´∀`)つ笑
恋したかもです!!(笑)
前記事で書いた通り
悩んでたばっかりなのに…(笑)
とにかくドキドキで心臓出そうでした!!
(笑)
朝バス停で会って、
部活中に外周のタイム計ってたら
近くを通って…☆
それだけなのに、もうルンルン
笑なんて言うんでしょうね♪(笑)
運命的ですよね(*^^*)笑
夏休みの講習で初めて見かけて、
ちょっとしたハプニングで
言葉を交わしたことがあります♪
それからはクラス違ったんで、
全然会わなくて。。
それから2ヶ月ちょい経って…今日!!
雨のおかげで、バス停並んでる時に
ずっと隣にいれちゃいました♪(笑)
しかもバス来るのが
いつもより遅かったんで
もうドキドキ!!(笑)
でもバス内でも、視界に入ってて
何度か目が合いました


それだけで嬉しい



完璧にハマってますね

あたし恋愛すると、四六時中
その人のことばっかり考えちゃうんで、
そこを直したいです(`・ω・)
自分を見失わないように頑張ります

自分磨き怠ってたら、殺してください笑
っていう勢いです


最近まぢで怠けてきたかもです

戒めです


こんばんは!
今日の部活は、後輩マネずと
恋愛についてガチで語り合いました!
こんなに深く語るなんて初めてに等しい(笑)
とりあえず、語りに語りました。
恋愛と結婚の違いとか、
同棲についてとか、
一目惚れについてとか…。
色々納得したかたちにはなったんですけど
1つだけ疑問が残ってしまいました。
"好き"って何だろう?
ということです。
分かっていたつもりだったんですが、
これだけ曖昧なまま終わってしまいました。
前までは、
朝起きてだとか、夜寝る前に
ふとその人のことを考えてしまうのが
"好き"だと思っていました。
だけど、それは違うかなって。
自分でもよく分からないんですが、
もっと違うものだと思うんです。
う~ん。難しい!(笑)
とりあえず、深いです。
考えれば考えるほど、
自分に恋が出来るのかって思います
でも、恋は"落ちる"ものだから
ふとした瞬間に芽生えるんですよね、きっと。
クリスマスまでに欲しい!!とは
思わないですけど、
高校生活最後に何かしらあればいいなって
思ってます(*´∇`*)
今日の部活は、後輩マネずと
恋愛についてガチで語り合いました!
こんなに深く語るなんて初めてに等しい(笑)
とりあえず、語りに語りました。
恋愛と結婚の違いとか、
同棲についてとか、
一目惚れについてとか…。
色々納得したかたちにはなったんですけど
1つだけ疑問が残ってしまいました。
"好き"って何だろう?
ということです。
分かっていたつもりだったんですが、
これだけ曖昧なまま終わってしまいました。
前までは、
朝起きてだとか、夜寝る前に
ふとその人のことを考えてしまうのが
"好き"だと思っていました。
だけど、それは違うかなって。
自分でもよく分からないんですが、
もっと違うものだと思うんです。
う~ん。難しい!(笑)
とりあえず、深いです。
考えれば考えるほど、
自分に恋が出来るのかって思います

でも、恋は"落ちる"ものだから
ふとした瞬間に芽生えるんですよね、きっと。
クリスマスまでに欲しい!!とは
思わないですけど、
高校生活最後に何かしらあればいいなって
思ってます(*´∇`*)
こんばんは
今日は妹の携帯が壊れたので、
付き添いに行ってきました
今日は妹も化粧をしたよ
ちょいちょい教えながらやったんですけど、
初めてにしては、上出来でした
あたしは今日は雑誌を参考にしながら
化粧してみました
最近は幸田えりかちゃんが
好きでですね
そのえりかちゃんを参考にしたのです
これがえりかちゃん
↓↓

まぢ可愛いです~
つけまとか真似してみました
まだまだなんで頑張って研究します
そして今日のファッションです
↓↓

小学生の時くらいぶりに
ミニスカートはきました(笑)
まぢで久しぶり!!笑
スカートもたまにはいいですね
今日の収穫は、小説3冊∀☆
まとめてお買い上げです
いちご同盟
モップ・ガール
愛しても届かない
ってゆうラインナップです
今月中に読み倒そうと思います
ではっ
★

今日は妹の携帯が壊れたので、
付き添いに行ってきました

今日は妹も化粧をしたよ

ちょいちょい教えながらやったんですけど、
初めてにしては、上出来でした

あたしは今日は雑誌を参考にしながら
化粧してみました

最近は幸田えりかちゃんが
好きでですね

そのえりかちゃんを参考にしたのです

これがえりかちゃん
↓↓

まぢ可愛いです~

つけまとか真似してみました

まだまだなんで頑張って研究します

そして今日のファッションです
↓↓

小学生の時くらいぶりに
ミニスカートはきました(笑)
まぢで久しぶり!!笑
スカートもたまにはいいですね

今日の収穫は、小説3冊∀☆
まとめてお買い上げです

いちご同盟
モップ・ガール
愛しても届かない
ってゆうラインナップです

今月中に読み倒そうと思います

ではっ
★















