さっき部活終わって、
今帰宅中です
今日は早起きしました
起きたらのどが痛くて、
全力でやれることをやり尽くしました
すったリンゴ食べたり、薬飲んだり、
のど飴なめたり、うがいしたり
学校着く前には、コンビニで
ほっとレモンを購入
もう、絶対風邪ひきたくないんで、
マスクもして
今考えたら、手当たり次第やったな
って感じです
昨日は、部活終わって家帰ってから
すぐ寝ちゃいました

寝てる時間って幸せ~っ

起きたら夜10時とかで…
お腹減ってたし、
三食食べないと逆に太ると思ったので、
おばあちゃんからもらった
みたらし団子
とわらびもちを
食べちゃいました


体重的には何も変化なかったです
もう眠くてしょうがないです

でも多分家族で出掛けます

では
来なかったです














