こんばんは\(^^)/★ このダフィーちゃんあたしの隣の席の子のやつです癒されます このネクタイ、あたしたちの制服のネクタイとおそろいなんです そういえば、明日雨らしいですね特に期待はしませんけどっ 良い日になりますように