いやー、まずただ一言ビックリマーク

更新の方が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

少し忙しくてただ面倒臭かっただけ)

じゃあ近況報告から(≡^∇^≡)

とりあえず、

あsだ

立川に行きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いやー晴れてて気持ちよかったです(*^▽^*)
友達と小物を見に行ってたんですが、あまり掘り出し物はなかったですね(;´▽`A``
とりあえずゲットできたのは、

derutio

この蛇柄のベルトを小物屋で500円で購入出来ましたΣ(・ω・ノ)ノ!
こうゆう派手目のベルト、一本欲しかったんだよね、制服のアクセントに(≧▽≦)

そんでこの日はゲーセンちょっと寄り道して、帰宅o(^-^)o
やっぱり谷保から帰るのはきつい(;´▽`A``
お尻が大変な事になる7歩手前でした(((( ;°Д°))))

そんで、今週の土曜日には専門学校のオープンキャンパスに行ったら
なんと( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ななななんと(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
昼食会にでっかちゃん達が来てくれました((((((ノ゚⊿゚)ノ

ws


エンタとかで見るよりも、ネタが面白くて笑いました(* ̄Oノ ̄*)

まだまだ書き足らないことがたくさんあるけど、追々で更新していきますのでよろしくお願いします(‐^▽^‐)


p.s アメンバー登録の方遅れて大変申し訳ありません><
どもにひひ
こんちわ得意げ

今日は土曜日に学校に行ったので、振替休日クラッカー
なぜ月曜日にならなかったかが不明ニコニコ
そしてなぜ昨日のうちに更新しなかったのかが不明グッド!

昨日は学校の終わりにこの前いけなかったカラオケに行きましたニコニコ
karaoke

このときは初めてカラオケ行く奴とかもいたんだけど、
その初めての人がマキシマムザホルモン(?)を大熱唱
なにかが奴に乗り移ってるってぐらいのヘッドバンキング!!
ぶっ続けで四時間歌い切り、喉が致命的なダメージを負う。

き に し な い。


外雨が降っている。
だが
き に し な い。

家についた時、びしょ濡れだが
き に し な い

この雨の中友達の家にとまりにいくんだけど

だ い じ ょ う ぶ!!
なはず。
自分を信じろ俺。


思ってたら雨がやみました

神様ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
どうもニコニコ
一日更新を怠っていましたガーン
ごめんなさいカゼ
昨日は友達の家に泊まっていたんで、更新しなかったんですけどね。
ま、結局今日家に帰る前に更新することにしたんですが笑

今日は友達の家に泊まった後、家にあるパチンコ冬のソナタの続編を見に行くために、
パーラーに行ってきました
(注意:18歳未満の入店は禁止シラー
するとありました!冬のソナタ2がニコニコ
って言っても得に何もしなかったんですけどねカゼ

パーラーで爆睡する物凄く非常識なN.I君
いしい爆睡


まぁ、今日は終始雨が酷かったの一言に尽きます。
この雨の中、家に帰ると考えると
うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああ
って感じになります得意げ


p.s こんなブログの読者になって頂き本当にありがとうございますねクラッカー