いやー、まずただ一言
更新の方が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
少し忙しくて(ただ面倒臭かっただけ)
じゃあ近況報告から(≡^∇^≡)
とりあえず、

立川に行きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いやー晴れてて気持ちよかったです(*^▽^*)
友達と小物を見に行ってたんですが、あまり掘り出し物はなかったですね(;´▽`A``
とりあえずゲットできたのは、

この蛇柄のベルトを小物屋で500円で購入出来ましたΣ(・ω・ノ)ノ!
こうゆう派手目のベルト、一本欲しかったんだよね、制服のアクセントに(≧▽≦)
そんでこの日はゲーセンちょっと寄り道して、帰宅o(^-^)o
やっぱり谷保から帰るのはきつい(;´▽`A``
お尻が大変な事になる7歩手前でした(((( ;°Д°))))
そんで、今週の土曜日には専門学校のオープンキャンパスに行ったら
なんと( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ななななんと(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
昼食会にでっかちゃん達が来てくれました((((((ノ゚⊿゚)ノ

エンタとかで見るよりも、ネタが面白くて笑いました(* ̄Oノ ̄*)
まだまだ書き足らないことがたくさんあるけど、追々で更新していきますのでよろしくお願いします(‐^▽^‐)
p.s アメンバー登録の方遅れて大変申し訳ありません><

更新の方が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
少し忙しくて(
じゃあ近況報告から(≡^∇^≡)
とりあえず、

立川に行きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いやー晴れてて気持ちよかったです(*^▽^*)
友達と小物を見に行ってたんですが、あまり掘り出し物はなかったですね(;´▽`A``
とりあえずゲットできたのは、

この蛇柄のベルトを小物屋で500円で購入出来ましたΣ(・ω・ノ)ノ!
こうゆう派手目のベルト、一本欲しかったんだよね、制服のアクセントに(≧▽≦)
そんでこの日はゲーセンちょっと寄り道して、帰宅o(^-^)o
やっぱり谷保から帰るのはきつい(;´▽`A``
お尻が大変な事になる7歩手前でした(((( ;°Д°))))
そんで、今週の土曜日には専門学校のオープンキャンパスに行ったら
なんと( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ななななんと(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
昼食会にでっかちゃん達が来てくれました((((((ノ゚⊿゚)ノ

エンタとかで見るよりも、ネタが面白くて笑いました(* ̄Oノ ̄*)
まだまだ書き足らないことがたくさんあるけど、追々で更新していきますのでよろしくお願いします(‐^▽^‐)
p.s アメンバー登録の方遅れて大変申し訳ありません><









)