どうもニコニコ
一日更新を怠っていましたガーン
ごめんなさいカゼ
昨日は友達の家に泊まっていたんで、更新しなかったんですけどね。
ま、結局今日家に帰る前に更新することにしたんですが笑

今日は友達の家に泊まった後、家にあるパチンコ冬のソナタの続編を見に行くために、
パーラーに行ってきました
(注意:18歳未満の入店は禁止シラー
するとありました!冬のソナタ2がニコニコ
って言っても得に何もしなかったんですけどねカゼ

パーラーで爆睡する物凄く非常識なN.I君
いしい爆睡


まぁ、今日は終始雨が酷かったの一言に尽きます。
この雨の中、家に帰ると考えると
うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああ
って感じになります得意げ


p.s こんなブログの読者になって頂き本当にありがとうございますねクラッカー