どうも
一日更新を怠っていました
ごめんなさい
昨日は友達の家に泊まっていたんで、更新しなかったんですけどね。
ま、結局今日家に帰る前に更新することにしたんですが笑
今日は友達の家に泊まった後、家にあるパチンコ冬のソナタの続編を見に行くために、
パーラーに行ってきました
(注意:18歳未満の入店は禁止
)
するとありました!冬のソナタ2が
って言っても得に何もしなかったんですけどね
パーラーで爆睡する物凄く非常識なN.I君

まぁ、今日は終始雨が酷かったの一言に尽きます。
この雨の中、家に帰ると考えると
うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああ
って感じになります
p.s こんなブログの読者になって頂き本当にありがとうございますね

一日更新を怠っていました

ごめんなさい

昨日は友達の家に泊まっていたんで、更新しなかったんですけどね。
ま、結局今日家に帰る前に更新することにしたんですが笑
今日は友達の家に泊まった後、家にあるパチンコ冬のソナタの続編を見に行くために、
パーラーに行ってきました
(注意:18歳未満の入店は禁止
)するとありました!冬のソナタ2が

って言っても得に何もしなかったんですけどね

パーラーで爆睡する物凄く非常識なN.I君

まぁ、今日は終始雨が酷かったの一言に尽きます。
この雨の中、家に帰ると考えると
うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああ
って感じになります

p.s こんなブログの読者になって頂き本当にありがとうございますね
