テスト終わったあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!(*^▽^*)
ビバフリーダム!ウェルカムトゥ沖縄!ゴーヤー!!ヘ(゚∀゚*)ノ
ってなわけでテストが終わってかなーりハイテンションです( ̄▽+ ̄*)
へへへへへ、でも赤点があるんだぜо(ж>▽<)y ☆
でも男はそんなものKI☆NI☆SHI☆NA☆I!
ヤアアアアアアアッフィイイイイイイイイイ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
来週から夏休みに入る予定!!(脳内!( ・(ェ)・)
ヤアアアアアッフィイイイイイー!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
最近、友達の家に寄生してます。
結構迷惑そうですが、
き に し な い≧(´▽`)≦
学校の授業中にブログを更新してますが、
き に し な い


good by匂い鑑定士のおばさん
いや、明日テストなんて露知らず、フィーバーしてました( ´艸`)
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
終わったΣ(゚д゚;)