最近、無理やりくしゃみをするのにハマっている男子高校生くしゅん( ´艸`)どもどもー赤点やべええええええええええええええええええええ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ただそれだけですヾ( ´ー`)
テストが終わってフリーダムスイッチがON!になった男子高校生テスト終わったあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!(*^▽^*)ビバフリーダム!ウェルカムトゥ沖縄!ゴーヤー!!ヘ(゚∀゚*)ノってなわけでテストが終わってかなーりハイテンションです( ̄▽+ ̄*)へへへへへ、でも赤点があるんだぜо(ж>▽<)y ☆でも男はそんなものKI☆NI☆SHI☆NA☆I!ヤアアアアアアアッフィイイイイイイイイイ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!来週から夏休みに入る予定!!(脳内!( ・(ェ)・)ヤアアアアアッフィイイイイイー!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!最近、友達の家に寄生してます。結構迷惑そうですが、き に し な い≧(´▽`)≦学校の授業中にブログを更新してますが、き に し な いgood by匂い鑑定士のおばさん
明日から期末考査なのに・・・な男子高校生いや、明日テストなんて露知らず、フィーバーしてました( ´艸`)うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ終わったΣ(゚д゚;)