どもにひひ
こんちわ得意げ

今日は土曜日に学校に行ったので、振替休日クラッカー
なぜ月曜日にならなかったかが不明ニコニコ
そしてなぜ昨日のうちに更新しなかったのかが不明グッド!

昨日は学校の終わりにこの前いけなかったカラオケに行きましたニコニコ
karaoke

このときは初めてカラオケ行く奴とかもいたんだけど、
その初めての人がマキシマムザホルモン(?)を大熱唱
なにかが奴に乗り移ってるってぐらいのヘッドバンキング!!
ぶっ続けで四時間歌い切り、喉が致命的なダメージを負う。

き に し な い。


外雨が降っている。
だが
き に し な い。

家についた時、びしょ濡れだが
き に し な い

この雨の中友達の家にとまりにいくんだけど

だ い じ ょ う ぶ!!
なはず。
自分を信じろ俺。


思ってたら雨がやみました

神様ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!