- 前ページ
- 次ページ
お初です
今日からアメブロ初めてみましたが、まだ②わかんない事ばかりです
まぁ、とりあえず行ってみよー

今日は学校が何故か突然の先生からのお達しで、
五時間だということを朝に知らされる、突然すぎてよろこんでいいんだか
そしてなんだかんだで放課後
教室で話していて、ネタも尽きかけていて朦朧とした意識の中で、
友人の机にあった「ジェンガ(純正ではない」を発見する。
純正ジェンガ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジェンガ

¥1,710
Amazon.co.jp
結果あまりにも暇だったので、

こんなものを作ってしまった。ヒマデゴメンナサイ。
友人いわくこれは、KOKKAIGIZIDOUらしい。
どこらへんがわからんが笑
とりあえずこんな感じで更新していきたいと思います。
皆様よろしくお願いします。

今日からアメブロ初めてみましたが、まだ②わかんない事ばかりです

まぁ、とりあえず行ってみよー


今日は学校が何故か突然の先生からのお達しで、
五時間だということを朝に知らされる、突然すぎてよろこんでいいんだか

そしてなんだかんだで放課後

教室で話していて、ネタも尽きかけていて朦朧とした意識の中で、
友人の机にあった「ジェンガ(純正ではない」を発見する。
純正ジェンガ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジェンガ

¥1,710
Amazon.co.jp
結果あまりにも暇だったので、

こんなものを作ってしまった。ヒマデゴメンナサイ。
友人いわくこれは、KOKKAIGIZIDOUらしい。
どこらへんがわからんが笑
とりあえずこんな感じで更新していきたいと思います。
皆様よろしくお願いします。



