今日は明日の授業公開日に備え、
短縮45分授業の六時間
その後は大掃除
大掃除って言っても、モップでダッシュしただけ。

そんで、今日は特にやることがなかったので、
学校が終わってから、お家に直帰。
何週間振りだとうかと考えるほど早めにかえってなかったっぽい。

自転車登校なので、
30分程で家に着く。
そして家にかえってみたものは・・・










huyusona!?

家にかえってみたのは、冬のソナタのパチンコの筺体でした。
親に聞いてみると、オークションで購入したとの事。
何を考えているんだか・・・と思いつつも自分もプレイ。










あれ?面白いにひひ


二、三時間プレイして今に至りますべーっだ!
orz
お初ですニコニコ
今日からアメブロ初めてみましたが、まだ②わかんない事ばかりですむっ
まぁ、とりあえず行ってみよー!!ニコニコ


今日は学校が何故か突然の先生からのお達しで、
五時間だということを朝に知らされる、突然すぎてよろこんでいいんだかあせる


そしてなんだかんだで放課後アップ
教室で話していて、ネタも尽きかけていて朦朧とした意識の中で、
友人の机にあった「ジェンガ(純正ではない」を発見する。



純正ジェンガ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジェンガ

¥1,710
Amazon.co.jp





結果あまりにも暇だったので、





jennga

こんなものを作ってしまった。ヒマデゴメンナサイ。
友人いわくこれは、KOKKAIGIZIDOUらしい。
どこらへんがわからんが笑

とりあえずこんな感じで更新していきたいと思います。
皆様よろしくお願いします。