お初ですニコニコ
今日からアメブロ初めてみましたが、まだ②わかんない事ばかりですむっ
まぁ、とりあえず行ってみよー!!ニコニコ


今日は学校が何故か突然の先生からのお達しで、
五時間だということを朝に知らされる、突然すぎてよろこんでいいんだかあせる


そしてなんだかんだで放課後アップ
教室で話していて、ネタも尽きかけていて朦朧とした意識の中で、
友人の机にあった「ジェンガ(純正ではない」を発見する。



純正ジェンガ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジェンガ

¥1,710
Amazon.co.jp





結果あまりにも暇だったので、





jennga

こんなものを作ってしまった。ヒマデゴメンナサイ。
友人いわくこれは、KOKKAIGIZIDOUらしい。
どこらへんがわからんが笑

とりあえずこんな感じで更新していきたいと思います。
皆様よろしくお願いします。