今日は明日の授業公開日に備え、
短縮45分授業の六時間
その後は大掃除
大掃除って言っても、モップでダッシュしただけ。
そんで、今日は特にやることがなかったので、
学校が終わってから、お家に直帰。
何週間振りだとうかと考えるほど早めにかえってなかったっぽい。
自転車登校なので、
30分程で家に着く。
そして家にかえってみたものは・・・


家にかえってみたのは、冬のソナタのパチンコの筺体でした。
親に聞いてみると、オークションで購入したとの事。
何を考えているんだか・・・と思いつつも自分もプレイ。
あれ?面白い

二、三時間プレイして今に至ります

orz